27日の幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

こんにちは、山本ですコッペパン

お待たせしました!

27日の幼稚園ですニコニコ

 

この日は、いい感じに雪が積もってましたね〜チュー

イチくん、ウサくん

いつも以上にはしゃいでました爆  笑

 

イチくん、雪をちょいちょい食べて水分補給・・・笑

こんなに楽しそうにしてますが、イチくんに厳しいウサくん汗うさぎ

仲が良いのか、悪いのか・・・

山本でも分かりません無気力

 

2匹が走るのを見え、ジョンちゃんんも楽しそうに走り出してました!!

追いかけたい派のジョンちゃんは

 

2匹が走り始めるのを待つスタイル笑

動かないならと、水分補給中のイチくん

いつでも追いかけれる大勢のウサくん

これは・・・イチくん次第ですねニヤニヤ

 

この日はおやつを食べてくれたジョンちゃん音符

おやつを目の前にして、ウサくんとこんな近くに〜と思いましたが

 

食べる気持ちがあると、邪魔されたくないようで
「私のもんだ!!」と怒ってました笑
食べ物が絡むと、強気になるワンちゃは少なくはないです
預かり中は「ジョンちゃんの場所」じゃないので
怒っても軽めだと思います

 

「ボク、なんかしたかなアセアセ
「大丈夫じゃない?にやり

怖い物無しのウサくん、怖いものをまた一つ経験笑

いつくんのアドバイスはアテになりません笑

 

イチくんも加わって、一緒に待て!!

 

配置も変えてニヤニヤ

ジョンちゃん、近すぎなければ大丈夫グッ

テリトリーじゃないせいか

食べる時にガツガツ来ないので

順番を待ってますキラキラ

 

この日はオモチャでも遊んでくれたジョンちゃん音符

いつもは気にしてないのに、誰かが遊ぶ時は気にするウサくん・・・

一対一だと全然オモチャに興味無いの・・・

やっぱり怒られてました笑

 

前回より触らせえてくれたジョンちゃんゲラゲラ

調子に乗って触りまくっていると

 

「いい加減にしてくれませんか?」

拒否反応が無気力

調子のいい時は名前を呼べばこっちを見てくれたのですが

だんだん面倒になって来たようで・・・

おやつも無いし笑

目も合わせてくれなくなりました笑

 

おやつを食べて、ボロボロ溢れていたのでしょう

ウサくんが下を気にしてます真顔

 

いつもの声の調子で「ウサくん、ウサくん」と

呼んでも探すのをやめてくれませんでしたが

「ウサくん音符

「ウッサウッサ〜♪」

「ウサくんっ!!爆  笑

だんだん声のテンションを上げてみましたが、反応無し・・・

最後は「ウサくん?真顔

いい加減にしてよ?の圧を込めて笑

やっと「あっ!!」と思ったのでしょうニヤニヤ

一回気づいてからは

下に気を取られることは無かったです

むしろ、ご機嫌取りニヤニヤ

 

イチくんより体が小さいウサくんでも

ジャンプして入ってこれるのに、この段差が怖いのか

入って来れないイチくん・・・

 

ベルも鳴らしてないのに

ビビるイチくん・・・笑

 

タオルを乾かしたくて、

 

かけていたのですが

ベルより不審がる笑

家での破壊活動が嘘のような態度・・・

カカシみたいなのを作って

「イチ避け」を作ってみるのもアリかなと思いましたニヤニヤ

置いてある段ボールの山は何ともないようで

何が怖いのか、慣れてくるのか分かりませんが・・・

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)