パッツパツ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

 みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

もうすぐで2月

 

減量開始まであとちょっと…

 

ということで、最近はおやつを好き放題食べているためか制服がパッツパツ不安

昨日はポッキーを6袋も食べたしで苦しい苦しい。

 

「健康なのに食べても太らない体。」になりたいと最近すごく思っている私です。

 

 

さて、今日はまたまた雪でJRもストップしているようですね雪の結晶

 

 
ふかふかの雪ではしゃいでいるさくら
 
そこへセイラちゃん登場!
 
 
盛り上がる面々と後ろで冷めた顔をしているマリアニヤニヤ
 
けど結局からまれてましたけどねニヤニヤ
 
雪の中にいるモアナが野性味溢れているニヤリ
 
 
こちらは今日からお泊まりのチップくんイエローハーツ
 
「すごい雪ですねえ~」
 

 

 

こちらはお泊まりのヒュウくんとセイラちゃんニコニコ

 

 

遊びたい盛りのセイラちゃんですがヒュウくんは「無理や!」ということで

 

 

助けを求めに来ます笑

 

 

「ここは雪国かな?」

屋根エリアの外には屋根から落ちた雪で壁ができてます!

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

メイちゃんはシャンプーカットに来てくれました〜ニコニコ

歯磨きもしてスッキリキラキラ

カツラがお似合いです笑

 

 

 

 

 

 

たくちゃんはフワモココースのシャンプーDAYキラキラ

今日も炭酸泉で仕上げてピッカピカでとってもキレイです乙女のトキメキ

 

 

 

 

まめくん、ただいま温浴中〜バレエ

カットを仕上げていつものまめくんスタイルになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

えんくんはシャンプーカットにきてくれました〜ニコニコ
背中以外をハサミでチョキチョキハサミ
胸の毛も短くなってスッキリしましたよニコニコ
 

 

 

梅ちゃんもシャンプーカットでした〜ニコニコ
歯磨きもいい子にできましたよ〜ニコニコ
また次回もお待ちしてますねウインク
 

 

 

セナちゃんはフワモココースのシャンプーDAYでしたウインク
歯磨きと部分カットもさせてもらいましたよウインク

 

 

あんちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
今日も体はスッキリカットになってますハサミ

 

 

 

 

こちらはLちゃんウインク
シャンプーと部分カットに来てくれましたよ~うさぎクッキー

 

 

「ズラが重い・・・」
こちらはハスキーくんニコニコ
シャンプーでさらっさらになりましたね飛び出すハート

 

 

こちらはシャンプー・カットにきてくれたマロンちゃんキラキラ

にっこり笑って見えてかわいい爆  笑

今日もいつもの短めスタイルですハサミ

 

 

 

 

 

最後はハッピーくんニコニコ

もつれも全部取れてすっきりしてよかったねニコニコ

歯磨きもがんばりました拍手

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)