カチコチ対策 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

今日から氷点下ということで、今日は夕方にランの水道を保温のアルミで覆ってカチコチ対策!!(これだけ寒かったらすでに意味がない気が・・・)

 

 

でもちょうど今日でお泊まりさんがみんなお迎えだったので、明日、凍結で水が使えなくても安心!

それも定休日だし、寒波がくるタイミングがグッ

 

あとは、今日、どうやってジムに行くか

それが問題です凝視

 

 

今日はさっそくトリミングの写真からカメラ

 

 

かわいすぎるこちらはマロンちゃん飛び出すハート
今日も掛け流しをしてさらっさらのピッカピカになりましたよ〜キラキラ
またお泊まりでお待ちしてますね飛び出すハート

 

 

ぴーちゃんも炭酸泉の掛け流しでしっかり保湿もしていきましょうキラキラ

 

 

かわいい!!
ピーちゃんは丸顔だから絶対に被り物が似合うと思っていたけどやっぱりぴったりゲラゲラ笑
今日もいつものカットで全身スッキリしましたよ〜ルンルン

 

 

ビスケちゃんはただいまパック中〜キラキラ

 

 

 

 

 

足もふっくらふわふわでとってもキレイハサミ
ビスケくんお誕生日おめでとうニコニコ

 

 

ハーブパック中のこちらはジャックくんゲラゲラ

 

 

まげをかぶって完成ゲラゲラ
よく似合ってるよ〜笑
そしてお次は

 

 

弟のぽんちゃんニコニコ
ぽんちゃんもハーブパックでしっかりケアクローバー

 

 

「うふ飛び出すハート
このぽんちゃん、明らかに微笑んでますよねえ〜爆  笑
今日もゴージャスなぽんちゃんになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

image
ゆずちゃんはシャンプーに来てくれました爆  笑
姫様ゆずちゃんかわいすぎです爆  笑
足先もスッキリして良かったねあしあとキラキラ

 

 

炭酸泉の温浴中のこちらはルカちゃんニコニコ

 

 

背中はいつもよりちょっと長めで他は短くハサミ
今日は歯石も取らせてもらいましたよ〜!
 

 

 

はなちゃんも炭酸泉の温浴にしっかりつかって

 

 

カットでスッキリ〜ハサミ
歯石とりの様子はこの記事の前にUPしていますのでみてみてくださいねニコニコ

 

 

最後はシャンプーカットに来てくれたラムちゃん爆  笑
ズラの違和感に頭が下がってきてます笑
今日もいつものスタイルでスッキリ可愛くなりましたニコニコ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)