☆HappyHalloween☆ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

オレンジだワン♪アルバイトさん募集(トリマー又はアシスタントオレンジだワン♪

あおぞらドッグランでは土日祝日に出勤のできるアルバイトさんを募集していますオー

募集:トリマーscissors*(資格要) ・ トリミングアシスタント(資格不要)

勤務:土日祝日のみ  業務:トリミング&業務全般

ワンちゃん大好きなかた、私たちと一緒に働きましょう~♪

詳細はお電話にてお問い合わせください → (0857)-28-6116 担当:太田



 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

皆さん、こんばんわ~西村です西村

 

昨日、一昨日とあおぞらドッグランではハロウィンイベントを開催しておりましたが、本番は今日ですよ!!おばけハロウィン

 

ってことで、こちらの方々が仮装して来ておられますパー

 

まずはディズニーキャラクター、チシャ猫さんで登場の愛犬もんじゃイースター

 

あ!ちなみにラッスンがカラーリングした時にもんじゃも密かにカラーリングしました(笑)

 

 

続いてハロウィン、クリスマスを通り越して最先端の仮装で登場のリンちゃんキラキラ

何に仮装してるか分かりにくくてすいません(笑)

だってリンちゃん、ひとつも言うこと聞いてくれないんですものチュー

答えは!!

来年の干支の酉にちなんでニワトリさんです鳥

白に白ってとこがミソ!!(笑)

 

それではお泊りさんたちの写真にいってみましょうくるくる

朝から絶賛ブルブル中のマティーニさん

今日がお迎えでしたルンルン

 

 

お父さんが迎えに来てくれたんですが、まぁ喜び方が半端ない(笑)

嬉しさを全身で表現してました照れ

お泊り頑張ったね~また来てね~ティーちゃんラブラブ

 

 

べ~~~てへぺろ

こちらも今日お迎えだったココちゃん♪

 

 

ココちゃん、もんじゃが気になったようで顔面の匂いをめっちゃ嗅いでました(笑)

 

ココちゃんはトリミング編にも登場してくれます!

 

 

もんじゃがクンクンしているこちらのお尻の持ち主

あおぞらドッグラン”ツウ”なら誰だか分かりますよね?ニヒヒ

 

 

そう!皆さんご存知てっちゃんでした~ウインク

ただいまラッスンに遊ぼうと催促中(笑)

 

てっちゃんは今日からまたまたお泊りです音譜

ご飯はいつも通りぼちぼちですね

 

 

そんなてっちゃんにちょっかいをかけられて怒るラスが面白かった(笑)

 

 


ららちゃんが遊びに来てくれました~ハート

 

 

ららちゃん 『なにあれ?ニワトリ?』

 

 

ららちゃん 『ひゃっほ~い♪』

 

本能的に肉食の血が騒いだようですニヤニヤ

 

 

リンちゃんとピョンちゃんはシャンプー前にお預りチューリップ

 

 

今日も絶好調にリンちゃん好き好きアピールをするピョンちゃん(笑)

 

 

終いには跳ねてます(笑)

 

 

そんな二人も登場するトリミング編はこちら下矢印

 

まずは朝イチでシャンプーカットに来てくれたちよちゃんハート

泡シャンプーでキレイになったあとは

 

 

今日もアルパカさんカットで可愛いねニコニコ

 

いつも最後の写真はハァハァ写真になっちゃうね(笑)

 

 

『あぁ~気持ちよかった~』

 

タルちゃんはふわもこコース2回目でシャンプーに来てくれましたよ!

カイカイ早く治るといいねアセアセ

 

 

お次は今日お迎えだったココちゃん!

シャンプーカットでキレイにしようねくるくる

 

 

仕上げるとこんなにサラサラに~キラキラ

 

体は揃える程度で、お顔は丸くさせていただきましたグッ

 

 

続いてお久しぶりのレイくんがシャンプーカットに来てくれました音符

 

泡シャンプーでしっかり汚れを落としたら

 

 

ツルッと短く大変身乙女のトキメキ

 

今回はお耳も短くカットさせていただきました!

 

 

続いてシャンプーカット&歯磨きに来てくれたそらくんふんわり風船ハート

 

 

ご持参いただいたシャンプーで洗ったあとは

 

 

そらくん姿勢がいいね~爆笑

 

体は長めにして、お顔はスッキリとカットさせていただきましたよ~

 

カイカイが少しづつよくなってきているみたいで良かったです音譜

 

 

続いてはなちゃんがシャンプーに来てくれましたガーベラ

 

今月がお誕生日のはなちゃんにはローズパックのプレゼントプレゼント

 

 

毛もたくさん抜けてスッキリきれいになりました~

 

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

 

続いて遊んだ後にシャンプーのピョンちゃん星

 

 

最後はビシっと決めてくれましたよ~おねがい

 

ハットがよく似合ってます♪

 

 

最後はリンちゃん!たっぷりの泡でしっかり洗ったら

 

 

ちょこんとフセした姿が可愛いねドキドキ

 

キレイにしてもらってよかったねくるくる

 

 

 

 

 

それでは~

 

本日もご来店ありがとうございました

 

またのお越しを心よりお待ちしておりますヒヨコ

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)