26日にトリミングに来てくれたワンちゃん♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


皆さん、こんにちわ~西村です西村



お待たせしました!!

昨日、26日にトリミングに来てくれたワンちゃんを早速ご紹介上げ上げ


まずはシャンプー&歯磨きに来てくれたロビンちゃんきらきら



なんだか色っぽいよ~ロビちゃんラブ目シャンプーでキレイになったあとは




『ん?今回は金魚か?』

ロビちゃん、金魚がよく似合う~♪可愛いよにこ




続いてシャンプーカットに来てくれたかのんちゃんWハート




今回もハーブパックを選んでいただき、たっぷりと塗りこみました!




かのんちゃん、お耳の毛が長くて女の子って感じで可愛いねきらハート


今回もサラサラになりました~~





続いてかのんちゃんの弟分、こはくくんもシャンプーカットです指



『ん?なんか緑のん塗られたけど』


もちろんこはくくんもハーブパックをたっぷり塗り塗り



1番ちいさい金魚なのに、こはくくんが付けると大きく見えますねにこ


今回は口の周りを大き目の丸になるようにカットさせていただきました!





続いてコロンちゃんがシャンプーカットに来てくれましたよ「ハイっ」の手

最初の写真が撮れてなかったみたいでゴメンなさい汗


シャンプーでキレイになったあとは





真っ白ふわふわ!スッキリと可愛くなったコロンちゃんですやじるし


これで涼しく過ごせそうだね!



続いてはシャンプーの来てくれたクッキーくんニコちゃん



今月、半額キャンペーン中のハーブパックを選んでいただきましたよ~!

今月もあと数日・・・ハーブパックを試したいという方はお急ぎくださいねびっくり



クッキーくん、いつも以上にふわふわサラサラな仕上がりですおんぷ

キレイになったね~♪



続いてバディくんがシャンプーカットに来てくれましたキラキラ☆





バディくんもハーブパックでしっかりと汚れを吸着!!
地肌から汚れを落としていきまーすわんこ




『えへ♪どう?似合う?』

バディくんもふわふわスッキリだね~おすましバディくん可愛いよ~ハート




『あ、どーも!クッキーです』

クッキーくんもシャンプーカットに来てくれましたyotsuba.



泡シャンプーでキレイにしようね~きらきら




いつものクッキーくんカット完成!!

金魚もよく似合ってるよにやり





続いて遊んだあとにシャンプーカットだったフランちゃんおはな



いつもはローズパックだけど、今回は半額でお得なハーブパックを選んでいただきましたよ~

どう??久々に緑ちゃんになった感想は??(笑)




アフロがすっかり定着してきたね~♪

いつも以上にフワフワな仕上がりのフランちゃんですぽっ





続いてシャンプーに来てくれたプリンくんおはな





たっぷりの泡でしっかりと汚れを落としたら



にこ♥

微笑んでいるように見えますねびっくり
抜け毛もしっかりとブラッシングして少しはスッキリしたかな??




続いてはシャンプーカットに来てくれたコロくん♪



あらかじめ短くしてからのシャンプーです





とーってもスッキリして一段と男前になったね~キラキラ☆

これでしばらくは涼しく過ごせそうだね!




『ん~眠たい』

こちらは遊んだあとにシャンプーだったアギーくん苦笑い





シャンプーするとお目目パッチリ(笑)すっきりrしたね!



真っ白キレイになりました~キラキラ

今月2回目のアギーくんはアップバージョンです




続いてシャンプーカットに来てくれたのはマロンくんsei




マロンくんもハーブパックを選んでいただき、たっぷりと塗りこみます



金魚が似合いすぎるぅぅぅ~~~~♥
いつもの可愛い子犬ちゃんカットになったマロンくんでしたハート




最後は次の日のお迎えに備えてシャンプーだったサスケくん(・・*)+



お泊まり中の汚れをしっかりと落としまして



サラッサラのツヤッツヤ~キラ

抜け毛のたくさんぬけました~キレイになったね!





ご来店いただいた皆様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしておりますにっこり









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)