梅雨の晴れ間! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*





みなさんこんばんは、店長太田です太田



今日は晴天!!


でも気温はそんなに高くないのか風もあり涼しかったですよわーい



特にテントの下は最高!!昼寝にぴったりですにやりふふ






こちらは遊びに来てくれた姫殿にこ



アギー君の勢いにたじろぐヒメ(笑)



そしてなぜかみんな姫についてゆく~仲良し



こちら、まさくんのお姉さんの膝を占領するお泊まり中のテツ




テツ 「どけどけーー!!あっちいけーーー!!!」







「あら・・・?なんで僕が追い払われているのでしょう・・・」

不思議顔のマサくんです(笑)






見事なケリケリがきまっているのはお泊まり中のアトムくんにこ




「はいはい、僕が通りますよーーー!!!」

軽快なステップです(笑)







テツと仲良しショットのこちらはお泊まり中のウランちゃんにこ





「いくで~~~」





「なでて~~~!!!」


今日も目があうたびに転がるウランちゃん(笑)

買っていただいたおやつもご飯もしっかり食べて元気いっぱいです♪





ウランちゃんの匂いをチェックしているのは




こちらもお泊まり中のサスケくんにこ







サスケくんはあすの朝のお迎えに備えてこの後、夕方にシャンプーですっきりしました~お風呂





サスケくんとこんにちは~しているのは初めましてのCOCOちゃんにこ




あおぞらドッグランの主、てつと初対面(笑)




もんじゃ 「私たちおなじ毛色ね~♥」




こちらはお預かりさせてもらったアルちゃんにこ





行ったり来たりしていたアルちゃんを「ん?」と見ている



ららちゃんも遊びに来てくれました~にこ



そしてそして元気いっぱいのアギーくんはお預かり♥



やっぱり私のこの位置をキープしてくるアギーさん




しまいには寝だすという笑

アギーくんもこのあとシャンプーさせてもらいましたよ!



あら!ジャックが増えてらっしゃる!!







こちらは遊びに来てくれたつぶさんにこ

『他のワンちゃんの口の中愛好家』のつぶ氏



私の足の間からグイグイ出てきてうらんちゃんの口を嗅ごうとしてます(笑)



両手でセーブされたつぶさんですにこ



「てっちゃんの口でもなめとこうかなあ~」





真ん中は遊びに来てくれたももちゃんにこ




ももちゃんをしつこく嗅ぐラスは、この後逮捕されましたにやり






こちらは遊びに来てくれた茶々ちゃんにこ




お母さんに撫でてもらってご満悦でこの表情笑




そしてこちらはさぶちゃんにこ





相変わらずすごいかわいいラブ目

サブちゃんは腰をこちょこちょしてあげるとクネクネして喜びます(笑)




最後はこの方!




見事な白目キャッチの福くん笑





「あがーーー!!!」

今日もボールを必死に追いかけておられる福くんでした(笑)



今日遊びに来てくれたワンちゃんで写真の撮れなかったワンちゃんまた今度撮らせてくださいね!



ダリア & ルーラ 「今日トリミングに来てくれたワンちゃんはあすUPしますので少々お待ち下さいね。」




本日のご来店ありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ











*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)