24日にトリミングにきてくれたワンちゃん♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*




お待たせしました!


昨日、24日にトリミングに来てくれたワンちゃんをおおたがご紹介していきます太田










ぷちゅっと伏せているかわいいこちらの子はピアちゃんラブ目



「うっとり♥」

ピアちゃんはハーブパック塗り塗りのあとにカットで




すっきりさっぱりに変身しましたにこ

涼しくなってよかったねえピアちゃん♪




カノンちゃんもシャンプーカットに来てくれましたよにこ



シャンプーでキレイサッパリしたところで





カットを仕上げてお口まん丸のかわいいカノンちゃんですにこ

お耳の毛も少し切って短くなりました~!





こちらはシャンプーカットに来てくれたクーちゃん♪




すっきりしたところでカットを仕上げて







今日もかわいいクーちゃんですにこ

なんだか微笑んで見えますよね~♥



こしょうちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにこ





しっかりシャンプーしまして




カットですっきりきらきら

今回は伸ばしていた手足の毛のボリュームを少しダウン!

お耳の毛もちょっとカットしましたよ♪






こちらはシャンプーカットに来てくれたももちゃんにこ



ももちゃんは泥パック塗り塗りコースにこ

タップリ塗りまして



体はいつもより短めの夏バージョンももちゃんになりました~ラブ目

手先はお手入れのしやすいバリカン仕様のプー足です♪




こちらはシャンプーカットに来てくれたハナちゃんにこ




シャンプーでキレイサッパリしたところで





カットを仕上げてスッキリですきらきら

脇の下とかに毛玉ができちゃってたので今回は刈らせてもらいました~

ハナちゃん、すっきりしたと思いますにこ



ジン君は歯みがきでしっかり歯を磨いたあとにシャンプーカットですオー





シャンプーでキレイサッパリ♪





カットを仕上げていつも通り足先までスッキリカットのジン君に変身オー

雨だったけどデッキで他のワンちゃんと遊べてよかったね、ジン君♥




しっぽブンブンのらむちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにこ



「あら・・・ドッグランじゃない・・・」


ランだと思って大興奮で来てくれたらむちゃん、シャンプーされて一転、おとなしい(笑)





カットを仕上げてすっきりさっぱりオー

涙やけ、少しでも良くなるといいですねえ!またどんな感じか教えてくださいね(^O^)


ではでは!


トリミングにお越しいただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ








*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)