笑顔満開! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


みんさんこんばんはオー



先日髪の毛を両方耳にかけていたところ、友達に「あんた、ハイキングウォーキングみたいになっとる。」と言われて前髪の横分けの比率を変えてみた太田です太田


今日は朝からザーザー雨でしたがお昼過ぎには晴天にお天気サンサン


不安定なお天気ですね!と天気予報風な感じで言ってみます。






笑顔全開のこちらはお泊まりのジャズくんにこ



「あは~~~!!!」



にっこりからの~




「あは~~~!!!」


ジャズくん、相変わらずかわいい♥

ジャズくんはあおぞらドッグランが開店してすぐくらいからのお客様

うららとそらとよくボール遊びをしてましたけど、やっぱりお年を召してきておっとりしてきましたね~

前からおっとりな性格でしたけど笑

けど笑顔だけは相変わらずイキイキしておりますキラキラ

ご飯もしっかり食べましたよ~♪




続いてトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですにこ






こちらはシャンプーに来てくれたケンちゃんWハート




今日もハーブパックをたっぷり塗り塗りのけんちゃん♪




「ん?頭になんか乗ってない??」

ケンちゃん今日もさらっさら~♪

帰りにコットンボールも買ってもらってルンルンのけんちゃんですにこ




Qちゃんはシャンプーカット前にハーブパックをたっぷり塗り塗り~指

パックが地肌の汚れをしっかり吸着してくれるので、綺麗な地肌になりお肌トラブル対策にもなります♪





カイカイがあるというQちゃん、薬用シャンプーもしっかり浸透させて





カットを仕上げてとってもまっしろかわいいQちゃんになりました~指

かゆいところが少しでも良くなってくれるといいですね!






クロワちゃんはシャンプーに来てくれましたにこ





お顔にもしっかりとハーブパックを塗りまして



仕上げに今日も炭酸泉の温浴ですお風呂



お肌しっとり、毛はさらっさらになりました~にこ

今日は上からバージョンで撮ってみましたよ♪



「べーーー」

こちらはシャンプーに来てくれたチョコラくんにこ







今日は炭酸泉のかけ流しコースにこ







「うふん、どう??」

なんだか今日もセクシーなチョコラくん(笑)

とってもキレイになりました~ジュエル・purple




こちらはシャンプーにきてくれたサイファくんにこ



「あ~きもちいい~~~」

サイファくんも炭酸泉のかけ流しですお風呂





まっしろさらさら~とっても綺麗になりましたねラブ目
この写真のサイファくん、すごいかわいい手。





シエルちゃんもシャンプーできれくれましたよ~にこ





ハーブパックをたっぷり塗ってしっかりと浸透!



「むむ!!!きもちがいいでござる!!」


仕上げに炭酸泉の温浴でしっかりと保湿&雑菌の繁殖しにくい肌環境へ~♪





サラサラでとっても綺麗になりましたねにこ

そうそう!炭酸泉って人間の顔に洗顔後にかけたりコットンにしみさせてパックすると毛穴に詰まった汚れが取れるらしいですよ!

いちばんはきっと温浴のように顔をつけるのがいいんでしょうけどね♪






最後はシャンプーカットにきれくれたアフロくんオー





ハーブのシャンプーでしっかりと洗いまして




すっきりしてこんなにかわいくなりましたよ~にこ

暑い夏を涼しく過ごせますね!


ではでは(o・・o)/



本日のご来店ありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ







*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)