18日にトリミングに来てくれたワンちゃん♥ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*





お待たせしました!


18日にトリミングに来てくれたワンちゃんをおおたがご紹介していきます太田



こちらはシャンプーカットに来てくれたクッキー君にこ


今日はキャンペーン中のハーブパックを選んでいただきお肌のケアと虫除けですよ~ジュエル・green





カットを仕上げてとってもすっきりかわいいクッキー君になりましたにこ

涼しくなっていいですねい手。



こちらはシャンプーカットに来てくれたタケちゃんにこ





タケちゃんは誕生月ということでローズパックをたっぷり塗り塗りにこ




カットを仕上げてスッキリたけちゃんになりましたにこ


ローズパックもしたからいい香りがふんわりです♪





こちらはシャンプーカットにきてくれたピースくんわーい




身体をいつものスッキリカットにして手先もチョキチョキ!



今日もすっきりさっぱりですねにこ

お耳はそのままで残してあります♪





こちらはシャンプーカットにきてくれたモカちゃんにこ


歯石取りもしてすっきりしたモカちゃん、シャンプーでやさしく洗って




カットで今日も全身スッキリになりました~キラキラ
歯石取りの様子は後ほど歯石取りのカテゴリーにUPしておきますのでご覧下さいねにこ



こちらはシャンプーに来てくれたそらくんにこ



シャンプーで綺麗さっぱりしたそらくん






とってもサラサラになりました~キラキラ
きんぎょちゃんが似合ってます♪





こちらはシャンプーカットに来てくれたそらちゃんにこ



「あ~ねむねむ・・・」

カットをしあげて




ふわふわでとってもかわいい~ラブ目

お耳の毛はすいてあります♪



こちらはシャンプーカットに来てくれたミルクちゃんにこ





今日はお肌トラブルにオススメのハーブパックを選んでいただきました!




「ちょこん!」

カットを仕上げてすっきりしましたよ~!

ハーブで地肌もすっきりしたと思いますきらきら



こちらはランで遊んだあとにシャンプーカットだった太郎くんにこ





「あ~すっきり!」





カットをしあげて真っ白ふわふわに変身~!!

お耳の毛も地面につかないように少し短くしてありますにこ



こちらはシャンプーに来てくれたココくんにこ





綺麗にシャンプーしまして




今日もとってもふわふわですにこ

背中のお毛毛、またどうだったか教えてください肉球 茶色





こちらはシャンプーカットに来てくれたマーブルくん指



マーブルくんはいつもの泥パック塗り塗りコースWハート




今日も足先までふわっふわですパチパチ
マーブルくんの毛色、薄めの色でかわいいですよねえ~♪





目をつぶって瞑想中のこちらはポポちゃん笑


「あはーーー!!」


今日はシャンプーカットで





子犬ちゃんのように短くスッキリ~にこ
とっても涼しそうでかわいいですよラブ目




最後はシャンプーカットに来てくれたレオン君にこ





シャンプーでスッキリきれいにしまして




「ビシ!!」

おててのぽんぽんがふんわりかわいいレオンくんになりました~にこ

ランでも沢山遊べてよかったねえ、レオンくんにこ


ではでは!


トリミングにお越しいただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ






*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)