20日にトリミングにきてくれたワンちゃん♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

みなさん、こんにちわーs

20日にトリミングに来てくれたワンちゃんを山根がUPしていきます山根







トリミング前からお疲れモードなのはメイちゃんうう
お迎えの前にシャンプーで綺麗にしていきますよおんぷ




シャンプーさいこーーー上げ上げ

薬用シャンプーでよーく洗って




抜け毛も沢山抜けてべっぴんさんになりました好

今回もばっちりドヤ顔が決まっておられるakn



べろーーんと長い舌が出ちゃってるレオンくんキラキラ☆



ハーブパックを塗り塗りして




お毛毛もサラサラ男前なレオンくんになりましたキラ

お母さんたちが帰ってくるまで、とてもいい子に待ってくれてましたよニコちゃん




ショコラくんはシャンプーカットで綺麗になって帰ってくれました♪





汚れをしっかり落として
カットをして





全身ツルッと短くなって可愛くなりましたね(・・*)+

お迎えが来たら、とっても喜んでましたね!





アッシュ君がシャンプーに来てくれましたペロリ



ハーブをたっぷり塗って汚れを吸着させまーすyotsuba.

アッシュ君の動きについていけず、ブレちゃいましたてへ



ふっかふかになりましたねー手。

今回もしっかりと抜け毛を抜かせてもらってますよにこ




ココちゃんはシャンプーカットに来てくれましたジュエル・pink




綺麗にしてもらっとるでーsao☆

キレイになったらカットをしていき





ん??
首をちょこっとかしげて可愛いポーズのココちゃんpnish

今回は体はいつもより短くカットさせていただきましたよ!




マロンくんはシャンプーカットでお迎えに備えましたおはな




ベローーーン

今月半額キャンペーン中のハーブパックを塗って



お耳の飾り毛もバッサリとカットしてとーってもすっきりしましたニコちゃん

お母さんにも別の犬みたいって喜んでくれてましたねsei




リンちゃんはシャンプーに来てくれましたsei★




ハーブパックをしっかり塗りこんで




ドライをして
ツヤツヤなお毛毛に仕上がりました顔

弟のぴょん太くんに絡まれてもいつもとっても大人な対応のリンちゃん!




そんなぴょん太くんもシャンプーですよシャワー




緑の怪獣さんの登場にっこり

ぴょん太くんもハーブパックを塗って




ぴょん太くんいつの間にか大きくなりましたねキラキラ

キレイになって男らしさに磨きがかかったねーsei




海くんはシャンプーカットに来てくれましたsei




お誕生日の泥パックを塗って





ふわふわな海くんになりましたねわいわい

お誕生日おめでとうハート




最後はシャンプーカットに来てくれたレン君りぼん




シャンプーで汚れが落ちたらカットをして




今回はお腹の辺りも短くなってとてもすっきりしましたしあわせ

お耳としっぽの毛はいつも通り残してありますよかおv







それでは
ご来店いただき、ありがとうございましたふきだし
またのお越しを心よりお待ちしておりますaya












*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)