可愛すぎる!! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までのお得情報】


Thank you9周年感謝企画Thank you


クッピーラムネのウサギ ご来店のワンちゃんに無添加プチおやつプレゼント!(数量限定)


ハーブ トリミングでは今の時期にぴったりの虫除けにもなるハーブの入った大人気

   オーガニック成分のハーブパックが半額でお試しいただけます!



seiNEW ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


可愛い歯3 歯みがき用品 全品10%OFF!! 可愛い歯3



*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*




みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日、備品を買いに行ったのですが、その買い物先で私の心を鷲掴みにするものを発見ビックリ!!



さて!なんでしょう~!?!?



こたえは~



                    



                    




                   1






たこさんウインナー柄のエコバック~ラブ目


ダサいのが好きな私たこさんもう、これを見た瞬間かごに入れちゃってました。

即お買い上げ決定ですラブ目



こんな柄が売ってあるとは~・・・仕入れ担当の人はナイスです。





ルーラ 「お母さん、趣味悪い・・・」


こちら親子でテントのしたでくつろぐルーラ、ジローちゃん、リンちゃんラブ目

かわいいラブ目



そしてこちらは遊びに来てくれた七夏ちゃんにこ





「暑くてもボールは手元。。。」


いやいや、七夏ちゃん、今日はそんなに暑くないはず!!




こちらはトリミング後にランで遊んでくれたりくたんにこ


今日は全身カットしてすっきりしたので~す♪


フェンスむこうに写っているのは



今日からお泊りになったテツにこ

ピコンとたったしっぽがなんだか足に挟まれてたっているかの用(笑)







「僕、夏になるとちょっとおとなしくなるで。(暑さでね)」



「はじめまして!」





こちらは今日からお泊まりのカール君わーい

穏やかな男の子コーギーさん♪


今日はお預かりから夕方までほかのこと一緒にランで過ごしましたよにこ


そしてこちらも今日からお泊まりのパピコちゃんにこ




「いんや~清々しい。」




何故かこんなところで休憩笑

今日もマイペースにランの中をくんくんしながら偵察しておられます笑





そしてこちらも初めましてのお泊まりさんにこ




「どうもショコラです。」


ショコラくん、この一からぼーっと外を眺めておられます(笑)


ショコラくんも今日はたっぷりランに出ました~にこ

鳴いたりせずに過ごせてますよ♪






夕方に元気いっぱいのただきっちゃんも遊びに来てくれました~!






「ん~?これ??」





「はなさんで~!!ぜったいはなさんで~~~~!!!!」


ただきっちゃんかわいい笑





ららちゃんも遊びに来てくれましたが写真が撮れなかったのでまた今度撮らせてもらいますね♪



ではではトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですにこ



こちらはシャンプーカットに来てくれたマリンちゃんにこ



お肌トラブルがあるというマリンちゃん、半額キャンペーン中のハーブパックを選んでいただきましたにこ

たっぷり塗りこんで






カットを仕上げてとってもサラサラ綺麗になりました~にこ

お肌のためにも食べるものは大事!という事で今回からアカナを試していただくとこになりましたにこ

続けて行ってお肌トラブルの改善につながってくれるとうれしいな~♪

また食べてみてどうだったか教えてくださいねにこ





こちらはシャンプーカットに来てくれたケンタロウくんにこ





あらかじめ身体を短くスッキリさせまして







カットを仕上げて足先までつるりんのサッパリカットになりました~にこ

もつれもなくなってスッキリですねきらきら



「はい、どうもでやんす。」

こちらはシャンプーに来てくれたブラ子さんにこ




「なんかいい匂いになった!!」


ブラ子さん、今日はローズパックを塗り塗りおんぷ



「どうや?きれいか??」

まっしろさらっさらですピース

今日もふっさ~~~と毛がぬけましたハニちゃん




こちらはシャンプーカットに来てくれたりく君sei





今日はハーブパックをたっぷり塗り塗りやじるし

ハーブでしっかりとお肌のケアそして虫除けをしましょう~♪




「にこ!」

カットを仕上げて子供のように可愛くなったりくくんですやじるし

りく君、もう10歳だそうで!!

顔が幼いからもっと若く感じてたのにあっという間に10サイ!!






「小さい時からりく君と遊んでいた私も9サイですけーなあ」


ねねもりく君も健康に年をとっていってもらいたいですねニコちゃん





今日はダリアと




ルーラもシャンプーでピカピカになりました~♪



あすもお天気が良さそうですね!

みなさまのご来店お待ちしておりますニコちゃん



本日のご来店ありがとうございましたおはな


またのお越しを心よりお待ちしておりますハート









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)