デッキでハッスル! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までの新着&お得情報】


seiNEW 5月1日~6月30日まで

     ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


NEW   好評の新しくトリミングで使用しているシャンプーの家庭用が入荷!アロマ成分でとってもいい香り♥大容量なのでコスパもGOOD手。ぜひ一度お試し下さい♥

     ISLE OF DOGS ラッシュ(ふわふわタイプ) シルキー(さらさらタイプ) 500ml  ¥2、376


↑商品の詳細は →こちらの記事 ← に詳しく書いてますのでご覧下さいWハート

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*





みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日は午前中からまさかの雨!!


ということで、その間お泊まりさんたちはデッキで遊びました~オー


デッキで大ハッスル中のくまちゃんとハチベー氏笑

てつも参加した気分でいます(笑)




デーーーン!!!!

珍しくハチベーさんの押しがキマってますにやり



はち 「てっちゃん、見といてよ~!」



「せいやーーー!!!」


くまちゃんの開脚が見事棒人間





そして最終的にくまちゃんの反撃ですごい顔になっているハチベーさんかお





なんだかとっても楽しそうなお二人でした♪






てつ 「くまちゃん、見事な反撃だなあ~」







悠々とのびのびしているてっちゃん、今日はおうちにお帰りです肉球 茶色






雨がやんでかららちゃんも遊びに来てくれましたよ♪




ハチベーくんとくまちゃんはトリミング編にも登場してくれますよ♪


そのトリミング編はあすUPしますので少々お待ち下さいねくし


本日のご来店ありがとうございましたラッキー

またのお越しを心よりお待ちしておりますにこ









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)