24日にトリミングに来てくれたワンちゃん♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【6月30日までの新着&お得情報】


seiNEW 5月1日~6月30日まで

     ACANA全品全サイズ15%OFF!!

     ヒューマングレード、人工的な保存料無添加のお肉たっぷりの安心おしいいごはんをワンちゃんにきらきら


NEW   好評の新しくトリミングで使用しているシャンプーの家庭用が入荷!アロマ成分でとってもいい香り♥大容量なのでコスパもGOOD手。ぜひ一度お試し下さい♥

     ISLE OF DOGS ラッシュ(ふわふわタイプ) シルキー(さらさらタイプ) 500ml  ¥2、376


↑商品の詳細は →こちらの記事 ← に詳しく書いてますのでご覧下さいWハート

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*




昨日24日にトリミングに来てくれたワンちゃんを太田がご紹介していきます太田


19日から24日までにトリミングに来てくれたワンちゃんもUPしてありますのでご覧下さいねにこ





こちらはシャンプーカットに来てくれたクリちゃんオー



シャンプーですっきりたクリちゃん



「うふん♥」

カットで体もすっきりみじかくなりました~にこ



お次はクリちゃんの娘のチャコちゃんにこ



からだをスッキリさせたあとはシャンプーで汚れを落としていきまして





カットを仕上げてとってもすっきりかわいいチャコちゃんですにこ

クリちゃんがいつもチャコちゃんの顔を綺麗に舐めてあげているそうですよ~♪

親子の愛ですね♪



クーちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにこ



シャンプーですっきりさっぱりお風呂




ふわっふわになりました~プードル

クーちゃん、大きな兜が似合ってる~♪





マッシュちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにこ





気持ち良さそうにシャンプー中~お風呂





カットでお顔もスッキリ身体もすっきり

可愛くなりました~ラブ目




そら君はシャンプーカットに来てくれましたにこ




あらかじめ短くしてシャンプーで汚れをしっかり落とすと




お手手も白く戻りましたよにこ

キレイになってよかったねえ、そらくんにこ





ウィルくんはシャンプーですっきりしますよ~にこ




シャンプー中の写真が撮れてなかったようでごめんなさいコワイ…

今日もふわふわいい香りのウィルくんになりました~!
たくさんランで遊べたのでおウチでぐっすりかなにこ





カウちゃんはシャンプーカットですっきりしますわーい




歯も磨いてお口もすっきりしたカウちゃん




全身サマーカットバージョンになってすっきりさっぱりですわーい

にこ(^-^)って見えるカウちゃんの口元はいつみてもかわいいですねにこ





こちらははじめましてのてんちゃんにこ





今日はシャンプーをさせてもらいましたにこ




とってもふわふわになったてんちゃん

お利口さんにシャンプーさせてくれましたよにこ





エヴァちゃんもシャンプーですにこ




きれいになったところで




真っ白エヴァちゃんに変身ですオー

ぜひ今度はカットにもお越しくださいませ~にこ





リンちゃんはシャンプーに来てくれましたにこ


「すっきり!」





今日もぴっかぴかなリンちゃん、兜がにあってかわいいラブ目




最後は弟分のぴょん太さんにこ




ぴょん太さん、シャンプーに慣れてきましたよ~手。




ピカピカきれいになりました~きらきら

お腹を壊していたというぴょん太くん、お大事にね!


ではでは!


トリミングにお越しいただきありがとうございましたにこ


またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ








*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)