GW開始! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡



【4月30日までの新着&お得情報】


seiNEW シュッとすると効果が2~3日持続 農薬成分一切不使用 舐めても安心の虫除けハーブスプレー

     Peddy Peddy HERB  ¥2、571 → 10%OFF → ¥2、314


sei   お散歩前にシュッとひと吹き シャンプーとセットで使ってWの虫除け

     APDC ニーム&シトロネラスプレー  ¥1、080 → 10%OFF → ¥972


NEW   好評の新しくトリミングで使用しているシャンプーの家庭用が入荷!アロマ成分でとってもいい香り♥大容量なのでコスパもGOOD手。ぜひ一度お試し下さい♥

     ISLE OF DOGS ラッシュ(ふわふわタイプ) シルキー(さらさらタイプ) 500ml  ¥2、376


↑商品の詳細は →こちらの記事 ← に詳しく書いてますのでご覧下さいWハート

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*



みなさんこんばんは、店長太田です太田


いよいよ早い方ではGWが始まっておられますね~!


いいですね~大型連休わーい


今日の9号線は見る限りそんなに混んでないですけど、高速道路は混んでそうですね!


みなさん運転には気をつけましょう~!



連休初日のランの様子、早速参りましょう~オー





こちらは今日からお泊まりの手前がグラちゃん、奥がスーちゃんオー



グラちゃん、テントのしたでマッタリ中にこ



スーちゃんも動くかと思いきや




まったりですにこ

ということで、デイジーのお相手は




アイラでしょう~手。




今日もいつも通りの取っ組み合い上げ上げ





お互い一緒に遊べてとっても嬉しそう♪

夕方前にはお互い疲れきっておとなしくなりました笑

デイジーは里帰りでうちに連れて帰りますねオー







こちらは遊びに来てくれたレオン君とそらくんわーい




テックテックテック






「撮ってる!?」

撮ってる撮ってる(笑)








レーさんに見られて固まるも~




「撮ってるね!!」


撮ってる撮ってる笑





そしてこちらは夕方までお預かりさせてもらったひめちゃんわーい





「このボールで遊んでもいいだか?」

もちろんたろちも一緒ですわーい





これ、ボールで遊んでそうに見えるでしょ?

違うんです、これはたろちに乗る前のノリノリな姫ちゃんの様子です棒人間




たろち、お腹をなでなでさせてくれますニヤ





リラックスモードの姫ちゃん



今日からお泊まりのそらくんが近づいてきても微動だにしません(笑)




そのソラ君をくんくん嗅いでいるのは今日からお泊まりのレーさんWハート




「う~ん、いいかほりよ♡」





レーさん、お預かりから夕方までずっとランで遊んでますよ指




そらくんはひと通りうちのことフェンス走りして





疲れたらテントのしたで休憩肉球 茶色

マイペースにランを楽しんでますよきらきら





クンクンクン





「いい天気ですな!」

遊びに来てくれたららちゃん、カメラを向けたら即効で逃げていきました(笑)





「でっへーーーー!!!」


そしてこちらは今日からお泊まりのハルくん指



ハルくんもランに入るとうちの子と走らねばならんようで(笑)





水を口から流しながらもチラチラとうちの子をチェックかお





満足したら探索に出かけます(笑)

今日も元気いっぱいです♪






「ボクも超元気!」





こちらお預かりさせてもらったてっちゃん指




顎をこちょこちょするとこのご満悦顔キラーん

すっごい可愛い顔してます♥


「どうや!?私の顎はどうや!!!!!?????」



う・うん、かわいい・・・・・・


こちらの顎は遊びに来てくれた姫





姫 「ちょっとかわいいけーって調子に乗ったらいけんで。」


まるでテツに絡んでるふう笑





そしてこちらは正真正銘絡んでます!!







突如姫に絡まれてびっくりしたそらくん、この驚きの表情です棒人間






「私はフェンス。」


こちら、固まっているのは今日会員になってくれたゆずちゃん笑

お姉ちゃんにおやつで誘われると



軽快に動き出しました~笑





ほかのワンちゃんとも上手にこんにちはできました手。





ゆずちゃんがこんにちはしていたのは遊びに来てくれたぶらぼくん


後ろからテツがそーーーと近づいてますけど(笑)




そして元気いっぱい、ルンルンとよってきてくれるのはうるまくんにこ




テツの熱い視線を受けてますsao☆


ゆずちゃんのおやつタイム「おやつ欲しい人。」と言われたら





うるまくんが見事に座ってました(笑)

うるまくん、もらえてよかったねぇにこ




最後、フェンス越しに走るテツとアイラの勢いに今度は置物とかしているゆずちゃんです(笑)


かわいいラブ目

避妊手術終わったらたくさん遊びに来てくださいねにこ


今日トリミングに来てくれたワンちゃんはあすの朝UPしますので少々お待ち下さいオー


本日のご来店ありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ










*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)