バッキバキ・・・ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【4月30日までの新着&お得情報】


seiNEW シュッとすると効果が2~3日持続 農薬成分一切不使用 舐めても安心の虫除けハーブスプレー

     Peddy Peddy HERB  ¥2、571 → 10%OFF → ¥2、314


sei   お散歩前にシュッとひと吹き シャンプーとセットで使ってWの虫除け

     APDC ニーム&シトロネラスプレー  ¥1、080 → 10%OFF → ¥972


NEW   好評の新しくトリミングで使用しているシャンプーの家庭用が入荷!アロマ成分でとってもいい香り♥大容量なのでコスパもGOOD手。ぜひ一度お試し下さい♥

     ISLE OF DOGS ラッシュ(ふわふわタイプ) シルキー(さらさらタイプ) 500ml  ¥2、376


↑商品の詳細は →こちらの記事 ← に詳しく書いてますのでご覧下さいWハート

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*



みなさんこんばんは、店長太田です太田


先日、車のフロントガラス部分に携帯を置いていたのですが、そのことをすっかり忘れて車を発信させてしまった私ぼー


小雨が降ってきたのでワイパーを動かしたとたん、見たことのある平たいものがフロントガラスをスーーっと流れていき道路にバーーーン!!!





携帯の裏が見事に粉々です\(^o^)/

それはそうと車のタイヤでひかなくてよかった~~

それもこんなに破損したうえ、衝撃で後ろがカパカパ開いているのに普通に使えるんですよ手。

ナイスXPERIAきらきら


みなさんもフロントガラスに携帯を置きっぱなしで走り出さないよう気をつけてくださいね敬礼

とってもいいお天気の中、カイリちゃんが遊びに来てくれましたやじるし




いつも爪切りに来てくれるカイリちゃん、今日会員さんになってくれました~やじるし

これからたくさん遊びに来てくださいね♪




そして元気いっぱいのこちら、レイちゃんも会員さんになってくれましたよラブ



テンションUPですごい楽しそう~♪





そしてお母さんに飛びつくときのジャンプ力が半端じゃないですビックリ





うちのアイラも新しく買ったボールめがけてぴょ~~~~んにこ

・・・後ろ姿もかわいい!!(はい親バカ~)


アイラ 「うらら先生、私のおもちゃをねらってないでしょうな?」




うららから逃げるアイラと必死に追いかけるうらら

その年の差10歳!!

うらら先生、まだまだ頑張ってます笑



疲れたらテントのしたでまったり休憩♪








デーーーン上げ上げ



ハッチちゃんも遊びに来てくれました~オー

また年パス更新ありがとうございますにこ




もちろんQちゃんも一緒ですよ~♪





お膝抱っこの写真が可愛かったからとったのに見事に全部ピンボケ!!

やっぱり私のカメラ、壊れてますムンク




続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です3104



こちら、ふわもこコースでシャンプーに来てくれたももちゃんわーい


換毛期なのでふわもこで抜け毛のお手入れがしっかりできますねわーい


そしてこちらは歯みがき後にシャンプーだったルークさんわーい



「うん、最高。」


ルークさんも今日からふわもこコースでしっかり抜け毛のお手入れができますね手。

今日もたっぷり抜けました!




レオンくんはシャンプーカット&歯石取りもさせてもらいましたオー





お口もすっきりしたレオンさんシャンプーで汚れたお口周りもしっかりきれいにしまして




カットでとっても男前になりました~オー

歯石取りの様子は明日にでもUPしますので少々お待ち下さいねにこ




こちらはシャンプーカットに来てくれたショコラさんにこ





キレイサッパリした後は




カットでお耳もしっぽもつる~んとすっきりのショコラくんですオー

すずしそうでいいですね手。




クッキーさんは歯石取りのあとにシャンプーカットさせてもらいましたにこ





あらかじめ短くしてシャンプーしまして






クッキーさんも全身ツルッとスッキリわーい

ショコラくんとクッキーさんに影響されてこの後、そらも山根さんにカットしてもらいましたわーい




こちらは先日ランに遊びに来てくれたここあちゃん、今日はシャンプーカットに来てくれましたわーい




シャンプーでウットリ顔のここあちゃん





ここあちゃん、カットでこんなに可愛くなりましたよ~わーい

まだまだ子犬ちゃんなのにお利口さんにカットさせてくれましたわーい

またのびてきたら是非お越しくださいませ♡





チャオくんはシャンプー&歯みがき歯石取りにきてくれましたオー




しっかりキレイにあらいまして



とってもつるつるのチャオくんですわーい

歯石取りの様子はあすUPしますので少々お待ち下さいねにこ




そして今日はうららはシャンプー




ごらんのとおりのもじゃもじゃそらは




耳毛もカットしてもらってとってもすっきりんこですラブ目


最後にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが


あおぞらドッグラン一番のロン毛だった山根さんがちょっと前に髪を切って






こんなに短くなりましたビックリ

髪を切ったことに気づいた西村さんは「どうしたーー!!!」と言って私にも「山根さんが髪切ってます!!」と言ってきたので


「失恋かもしれないのでそっとしておこう。」と西村さんに言いましたがどうやら失恋ではないようですじゅる・・


ということで!!


はれてあおぞらドッグラン1のロン毛はわたくし、太田になりましたのでよろしくお願いします!!顔



ではでは!


本日のご来店ありがとうございましたにこ


またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ







*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)