草とりしました~ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【4月30日までの新着&お得情報】


seiNEW シュッとすると効果が2~3日持続 農薬成分一切不使用 舐めても安心の虫除けハーブスプレー

     Peddy Peddy HERB  ¥2、571 → 10%OFF → ¥2、314


sei   お散歩前にシュッとひと吹き シャンプーとセットで使ってWの虫除け

     APDC ニーム&シトロネラスプレー  ¥1、080 → 10%OFF → ¥972


NEW   好評の新しくトリミングで使用しているシャンプーの家庭用が入荷!アロマ成分でとってもいい香り♥大容量なのでコスパもGOOD手。ぜひ一度お試し下さい♥

     ISLE OF DOGS ラッシュ(ふわふわタイプ) シルキー(さらさらタイプ) 500ml  ¥2、376


↑商品の詳細は →こちらの記事 ← に詳しく書いてますのでご覧下さいWハート

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


皆さん、こんばんわ~西村です西村


今日は朝から山根さんと一緒にフェンス沿いの草取りをしました草


見事に私、ケツとパンツが出ちゃってます(笑)(笑)

お見苦しいところをお見せしてしまいすみませんうひょー



『ほんと見たくないもの見せんでほしいわ~』

とあすかちゃんは言ってないけど、ごめんね苦笑い

あすかちゃんはお買い物と遊びに来てくれましたよ♪


そんなあすかちゃんが興味を持ったのが


お泊まり中のラムネちゃんラムネ

ボールが大きすぎるのか置いては持ち置いては持ちしてました(笑)



そして椅子の下が落ち着くようですにこ


今日も1日外で遊んだので、今はぐっすり眠ってますよ~


いよいよ明日がお迎えですね!




『あんこです』

こちらは今日お迎えだったあんこちゃんラブ目



撫でて~といっつも甘えん坊さんなあんこちゃんWハート


あんこちゃんはトリミング編にも登場してくれますよ




ティーちゃーん!!と呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってくるマティーニさんきらハート


ティーちゃんも今日がお迎えでした



今日も定位置を確保してました(笑)お母さん見てますか?

お迎えが来ると嬉しさのあまりしゃべりまくるティーちゃんが可愛かったですニコちゃん




『よっしゃー!今日もボール追いかけるぞ~!!』

シグくんも遊びに来てくれました~やじるし


『とりゃ~~~~!!』


『あ!撮り損ねた~』

シグくん勢いがよすぎたかな??(笑)

お母さんが椅子に座ると遊んでと催促するシグくんが面白かったですshoko




シグくんのお友達、ふーくんと


お母さん大好きみーちゃんも一緒に遊びに来てくれましたにんじんハート


スイッチが入っていきなり走り出すふーくんとみーちゃん♪

仲良しでいいね~shoko


『大好きな~~~』



『おもちゃを~~~~』


『つかまえた!!!』




『鉄壁の守り忠吉です』
忠吉くんも夕方に遊びに来てくれましたよ~うっとり

すんごい真面目な顔でおもちゃ守ってますね(笑)





続いてトリミング編ハート

もみじちゃんがシャンプーカットに来てくれましたお花



泡シャンプーでしっかりと汚れを落としたら



お顔まん丸でとっても可愛くなりましたね!

お耳の毛は伸ばし中なのでそのままにしてありますしあわせ




ココアくんが久しぶりにシャンプーカットに来てくれました★


泡シャンプーで優しく洗ったら



全身短くなってとってもスッキリだね!

これからもっと暖かくなってくるから短いのがいいねグッド



チョコちゃんもシャンプーカットに来てくれました~キラキラ


泡シャンプーでキレイになったあとは



スッキリしたね~クリクリお目目もパッチリ見えるようになりました!

前回よりも少し長めにカットさせていただきましたよyotsuba.




最後は今日お迎えだったあんこちゃんもシャンプーカットです薄笑




『スッキリしやした~』

お泊まり中の汚れをしっかり落としまして



短くなってサッパリだね!!

優しいお顔のあんこちゃんですキラキラ今日はおうちでゆっくりね~





そして今日は

るーちゃんと



あいちゃんもシャンピング~~~♪


キレイにしてもらってよかったね!





それでは
今日は影で休憩するラッスンでお別れです(・・*)+



本日もご来店いただきありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしておりますハート






*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)