28日にトリミングに来てくれたワンちゃん▽・w・▽ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

check-bお知らせコーナーcheck-b


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



お待たせしました!

28日にトリミングに来てくれたワンちゃんを太田がご紹介していきますオー




こちらはこの日でお迎えだったクーちゃんにこ



お泊り中とっても天気が良かったのでたくさんランで遊んだクーちゃん
しっかり汚れを落として





ご覧の通りのサラサラクーちゃんに変身オー

すっきりして気持ちよかったと思います~わーい

クーちゃんまたお泊りにおいで~♪



ユニくんはシャンプーに来てくれました~にこ


しっかりブラッシングもして




ふわふわサラサラのユニくんデースラブ目

今回はドアップバージョンで撮ってみましたよ♪



こちらはシャンプーカットに来てくれたレナちゃんラブ目


シャンプーでしっかりと汚れを落としてカットをすると



お顔もスッキリ、ふわふわでかわいいレナちゃんに変身しました上げ上げ

そしてお次は

弟分のルイくんにこ



ルイ君もモコモコシャンプーでしっかり汚れをおとしまして



カットですっきりオー

お目目もパッチリ見えるようになりましたね♪
ルイ君、あっという間に大人っぽくなってきましたねえ上げ上げ



クーちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにこ



「う~~~ん、きもちいい~~~」




カットを仕上げて今日もくまちゃんみたいにかわいいクーちゃんですにこ

クーちゃんにはリボンが大きいのもこれまたかわいい♪



マーブルくんもシャンプーカットで来てくれましたにこ



今日も泥パックをたっぷりぬりぬりして地肌の汚れをスッキリ吸着上げ上げ





今日もふわふわマーブルくんラブ目

キリリと男前です手。



こちらはシャンプーカットに来てくれたリュウくんにこ

しっかり歯みがきをしたあとは



ハーブパックをたっぷりぬりぬりして



仕上げには炭酸泉の温浴で保湿もしっかりと手。



カットを仕上げてつるっとすっきりしたリュウくんです!

これからドンドン気温が上がってくるのでカットで過ごしやすくなりますねにこ



最後はシャンプーカットに来てくれたちよちゃんにこ



お顔をあらかじめそってからシャンプーTIMEお風呂





今日もアルパカちゃんカットのちよちゃんですにこ

ちよちゃんアルパカカットがよく似合ってますねアルパカ
かわいいですアルパカ


ではでは!


トリミングにお越しいただきありがとうございましたペコリ

またのお越しを心よりお待ちしておりますにこ







*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)