午後から少し賑やかに | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

check-bお知らせコーナーcheck-b


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

みなさん、こんばんわー山根です山根

今日もいい天気でしたねー晴れここ最近いい天気が続いてるような!

昨日西村さんが花見にいくと書いてありましたが、私は今いちご狩りに行きたくて仕方ない!

自分が行きたいのはもちろんなんですが、いちご狩りの話を姉にしたら、私の姉と姪っ子を連れて行くのがメインになってきてます・・・

ランの方も午後から何匹かのワンちゃんがおんなじ時間帯できてくれたので、少し賑やかな雰囲気になってましたよ♪








はい、どーもーにゃ

カメラにグイグイ近づいてくるのは
お泊まりさんのジャックくん音符





もっと撫でてよーラブ目

名前を呼ぶと甘えんぼさんに!





ポンくんは上にいる大きなレオくんが気になるかお


ポンくん、常に元気いっぱいで、遊ぼう!っと誘いアピールしてますねLOVE






昼間にいっぱい遊んでいるので、
夜ご飯はあっという間に完食ですよ手。







でーーーーんびっくり2

すっかりお泊りに慣れてくつろぎ中のレオくんうへー







朝イチから遊びに来てくれたソラ君のお兄ちゃんに甘えまくってましたakn



お兄ちゃんも優しいので、いっぱい撫で撫でしてもらってよっかったねめはーと







「ここは、僕の場所だで」

ソラくんお兄ちゃんのことが大好きなんだねハート






こちらは今日会員さんになってくれたこてつくんキラキラ






最初は少し怖がってお母さんたちに助けを求めてましたが、帰る頃にはすっかりなれてましたね(・・*)+


また遊びに来てくださいね!






みんなにクンクンされてるのは、
こてつ君と一緒に来てくれたネムちゃんpnish






男の子ばっかりで少し緊張しちゃったかな??






本日もヒメちゃんのご登場~スキップ


「今日もきたでーにこっ






明日はお店がお休みなので、
木曜日にまたお待ちしてまーす手






ララちゃんも遊びに来てくれましたshoko







うーーー眩しいペロリ


そんな表情をじーーーっと見つめるのは







お久しぶりの髭丸くんニコちゃん
預かりできてくれましたキラキラ☆


そしてレオくんはやっぱりフレームインしてきますね♥akn♥







お姉ちゃんの姿が見えると大興奮の髭くん♪


帰る前に少しお姉ちゃんと遊べてよかったねaya











それでは、トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますきらきら!!





朝イチでシャンプーカットに来てくれたのは、ケンくんキラキラ





泥パックをたっーぷりっと塗っていきますよーニコ





カットをしてとってもすっきりな体になりました!

お毛毛も真っ白になってよかったねキャハハ






続いて
こしょうちゃんがシャンプーカットに来てくれましたぺこ





シャンプーでサッパリしたあとは
カットを仕上げて





背中のお毛毛はいつも通りツルツルになりましたおんぷ

今回は眉毛の白いところもばっさりカットしましたよーsei







ココくんはシャンプーに来てくれましたにんじんハート






シャンプーで優しく洗ってドライをして






お顔も少しカットしてすっきりしましたねアルパカ

お耳の毛もだいぶ伸びてきてフワフワになりましたねにゅふ







ななちゃんがシャンプーカットに来てくれましたハート





炭酸泉の温浴にしっかり浸かって体ポカポカだねsao☆






今日はお耳の毛もスッキリカットしました顔
お耳が短いのも可愛いですねsei






最後はシャンプーに来てくれたロビンちゃん花ピンク





お誕生日のローズパックを塗り塗りして






お毛毛サラサラになりましたよ笑顔

ローズの香りでいい匂いになりましたね顔











それでは
本日もご来店いただき、ありがとうございましたsei
またのお越しを心よりお待ちしておりますお辞儀







*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)