またも冬のよう~ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

check-bお知らせコーナーcheck-b


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★




みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日は風が冷たくてさむかったですね~(゜o゜)


私はほぼ一日もこもこジャケットを着たまますごしましたコワイ…


贅肉はあれど寒いものは寒い、そんなとこです。




こちらは遊びに来てくれた福くん上げ上げ







今日もボールとお父さんにでれっでれ(笑)







元気に遊ぶ姿を「やるがな」とみているこちらはてっちゃん!





遊びに来てくれたジョイ君となかよくクンクン




そのジョイ君、ウサギ耳になってかっわいい~~~ラブ目





今日も元気いっぱいなジョイ君です♪






そんなジョイ君と仲良く並んで歩いているのは今日からお泊りのレオ君わーい





今日も仲良しのてっちゃんと走る走る!!!

がしかし、方向はべつべつ(笑)




なんだかほのぼのする2SHOTと





殿様のように見えて仕方のないてつ(笑)






ねねに挨拶しているのはダリア・・・ではなくデイジー♪






今日も絶好調にアイラに狩られておりますうひょー






必死な顔でじゃれ合う2匹と



大満足なアイラの笑顔笑


まだまだお子ちゃまです♡




「・・・・空気がすんでる」


なんだかきまっているこちらはお泊り中のクーちゃんにやり




今日も一日中ランで遊んでいるので夜はお疲れモード

とってもお利口にねてますにこ

いよいよ明日がお迎えですね!キレイにシャンプーさせてもらいますね♪







軽快に歩くこちらはハル君♪

トリミングまでランでお預かりさせてもらいましたが






「疲れた。」

この表情~笑





皆勤賞の姫さんもこの表情sei







ららちゃん、楽しげな表情です♪




今日は午後からパラパラと雨が降ったりもしましたがすぐ止んだのでみんなた~~~くさん遊べました!


写真の撮れなかったワンちゃんも遊びに来ていただきありがとうございましたにこ

またのお越しをお待ちしておりますわーい


※今日トリミングに来てくれたワンちゃんは後日UPしますので少々お待ちくださいねaya









*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)