晴天!! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

check-bお知らせコーナーcheck-b


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日はとってもいいお天気でしたね~お天気サンサン



ポカポカの日差しでうちのアイラも気持ちよさそうWハート



「う~ん、あったかくてうっとりよ~♥」

ブフフ!かわいいスマイル



リン 「うん、間違いなくねねちゃんのかほり!」




ジローちゃん、かわいいのう~スマイル

今日はアイラとジローちゃんリンちゃんをいつも使ってないレンズで撮ってみましたが

やっぱりカメラが壊れてます(ーー;)

ちゃんと思ったように撮れないヽ(;▽;)ノ


こちら遊びに来てくれたメリーちゃんわーい


おもちゃを投げてもらってルンルン♪



メリーちゃん1才になったようですが、まだまだおこちゃまな動きがかわいい♪




今日も姫さんが遊びに来てくれました!!

え?何かわからないって?




ほら、ね?姫ですよ。





「ちゃんと撮ってよ。」


なんだかこの姫、首周りがスレンダーに見えて姫じゃない!!!



西村先生が引き連れているのはお泊まりさん御一行ラブ目




アトムくん、この後トリミングと歯石取りで変身しますオー

手作りのご飯と買ってもらったおやつ、美味しそうにたべてますよ~♪

歯石取りの様子はこの記事の前にUPしてありますので見てみて下さいねにこ


今日も絶好調に転がっておられるこちらはウランちゃんにこ




「ちょいちょい、なでてくれい。」

名前を呼ぶだけでお腹をだす可愛い子ラブ目



お昼からぽかぽかな日差しだったのでお洋服を脱がせました♪

ウランちゃん、すごい勢いでご飯を食べますね!!

見ていてきもちがいい手。



こちらは今日でお迎えだったリキくんにこ



お泊り中とってもお利口にできましたにこ

すごい甘えん坊なリキくん、お父さんのお迎えにも大興奮でしたねにこ

またきてね~♪



そしてこちらもお泊り中のクーちゃんにこ




軽快に歩いておりますぴゅー

クーちゃん、ご飯よりもおやつがいいようでおやつばっかりよりごのんで食べてます笑

はじめはケージでも吠えてましたが、すっかり慣れてケージではおとなしく寝てくれるようになりましたよにこ



こちらはお預かりさせてもらったレオくんにこ



「ぼくちん、黒い毛だからあついのよ。」

この日差しはそろそろ黒毛の子にはあついかな??





いっぽういつ見ても涼しげなてっちゃんはお預かりさせてもらいましたオー



今日もいろんな子が来るたびに行ったり来たりと忙しそうです笑



「どりゃーーーーーーーーーーー!!!!!」

こちらは七夏ちゃんにこ



メリーちゃんが持ってきたおもちゃを横取りした七夏ちゃん

お母さんに取り上げられて飛んで抗議しております笑





ららちゃんはアイラが遊んでいた石ころを「くさ!」と嗅いでます(笑)



こちらは初めましてのお泊まりさん、エイトくんにこ




匂い嗅ぎが忙しそうでくんくんくんくんしてます(笑)



今日はほかの子がいないエリアで夕方まで自由に遊びましたよにこ

ランでは泣かずにずっと探索してました♪



今日トリミングに来てくれたワンちゃんは後日UPしますので少々お待ち下さいねにこ


本日のご来店ありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますペコリ







*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)