連休最終日 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

check-bお知らせコーナーcheck-b


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★





みなさんこんばんは、店長太田です!


ええ~パソコンの調子が悪いです^^;


写真が表示されるまでに数分、絵文字も出そうにないのでさっそくブログにいきます笑



今日は連休最終日!とーーってもいいお天気でワンちゃんたちの遊ぶのにもちょうどいい感じ♪




まずこちら、お泊り中のそらくん!






早速今日もアイラとワーワー言い合い





「お!可愛い子発見!!」

とお次はもんじゃのもとへ!忙しそうです笑





こちら、すっかりランにも慣れてきたポポちゃん!

初日は隅っこのほうにいたけど色んなところに出てきて今日は大型犬エリアのフェンス沿いに!

それを見ていたうちのアイラ




そーーっと手を伸ばしてポポちゃんにタッチ!!

「まさか!!」って顔をしてびっくりしていたポポちゃん笑



ですが!!おおきなゆきっちゃんにポムちゃんにも慣れてきたーー!と思ったら



やっぱりお腹をだして転がりました笑

今日も一日ランで遊んだのでお疲れの様子です♪




さてさて元気なこちらは今日でお迎えだったゆきっちゃんとポムちゃん!

そしてまたまた今日からお泊りに来てくれたてっちゃん!





ゆきち 「わーーーー!手はやめてーーーー」

このお二方、すっごい楽しそうなんですけど 笑




ポム 「うん!!!超楽しい!!!!」





ゆきち 「俺もたのしい!!!」


そんな光景をそーーっと見ているのは



遊びに来てくれたサブちゃん!
とっても優しい柴犬の男の子♪

走る姿や雰囲気がヒメにそっくりなんですけど!






そんなサブちゃんの後ろでてつを追いかけているのは





茶々ちゃん~!



テツがお母さんに甘えるとジェラシーをもやす茶々ちゃん笑





お母さんの下を死守してます笑





こちらは今日でお迎えだったアポロ君!

今日は昨日の定位置、水道のポジションからちょっと移動してこちらへ笑

お迎え前にシャンプーもさせていただきました♪





トラくんも今日でお迎え!

お泊り中たくさんあそぶことができました♪

この後トラくんもとりみんぐさせてもらいました~!



眠たげなたろちとひめちゃんも今日がお迎えDAY!





最終日となると疲れるのかたろち、朝からお決まりのこのポーズ笑




休もうとしていたヒメちゃんにサブちゃんがご挨拶!

で、固まるヒメちゃん笑





こちらは夫婦のようなテツとこつぶさん




え~~~大胆!キスをしておられます!!


それも濃厚笑


とおもいきや




こつぶさん、早速浮気でポムちゃんに抱きつく笑





てつ 「いいし、ゆきちがおるし。」



こちらは遊びに来てくれたレナちゃん!




レナちゃん、短くカットしたのが良く似合ってます♪

見た目も涼しそう~♪





こちらはお久しぶりなてぃーちゃんと




愛想の良すぎるかわいいこ、えむちゃん♪


てぃー 「なにーーー!私だって愛想いいわ!!」




赤と黄色のTシャツが似合っててすっごいかわいいてぃーえむちゃんでした♪





こちら、あられもない姿でくつろいでおられるヒメ氏





ちょっとーー!横のららちゃんと比べるとやっぱり『西郷ドン』じゃないの~!


たくましく見えるヒメです笑




こちら、お気に入りのかえるちゃんを放さないただきっちゃん




アゴを置いて離さないからそのまま頭を押されておもちゃがプープーなってます笑


上から押されて顔がブルドック見たくなってますけど笑







こちら、元気よく走っているのは会員になってくれたルー君!



ラスがなにかとおねえちゃんのひざを取ろうとするのでルー君が困ってました笑



こちらは遊びに来てくれたあんずちゃん!





まだまだ4ヶ月のかわいいパピーちゃん♪

大きさも姫と同じくらいですっごいかわいかったです!





そして仲良しなジュジュ君ともなかくん♪




なんと香川からこられたそうです♪



また鳥取にこられた際には遊びに来てくださいね(^0^)



こちらは今日からお泊りのタロウくん!




ポムちゃんと仲良くなりました♪

が、ポムちゃん夕方には遊びつかれてスタミナ切れです笑





相変わらずのかわいい走りのこちらはメリーちゃん♪

いつ見ても走っているときの前足がぴょこーーーんとしててかわいい!!

みんなの輪の中にどーん!と入っていく感じではなくそーーと入っていく控えめなおこちゃまです♪



昨日と今日、トリミングに来てくれたワンちゃんは後日UPしていきますのでもう少々お待ちくださいね(^0^)/



連休中、たくさんのご来店ありがとうございました!


またのお越しを心よりお待ちしております♪






*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)