3連休初日(明日のBBQについてエリア貸切のお知らせもあります) | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

check-bお知らせコーナーcheck-b


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

みなさん、こんばんわー山根です山根

今日は3連休初日!お泊まりさんのワンちゃんも続々と来てくれて、ランは賑やかになりましたよーアハ

午前中は雨が降っていましたが、午後からは止んでくれたのでお泊まりのワンちゃんもランで大はしゃぎしてくれてましたキャッキャッ



今日はBBQのお知らせのほかに、最後にSALE品のご紹介もありますので最後まで見てくださいねオー



まずはBBQについてのお知らせから↓


前々からお知らせしてましたが、明日は12:00よりフリーエリアにてBBQを開催しますよーーービックリマーク2


天気予報も明日は晴れるみたいなので、一安心しあわせ~



明日はお肉を焼くだけでなく、焼きそばもするのでおにぎりが食べたーーーい!という方はお手数ですが各自でご用意をお願いします!敬礼


なお、明日は11:00頃より14:00頃まで、フリースペースはBBQ参加者のみの貸切となりますのでご了承くださいペコ

小型犬スペースはフリーエリアとして遊んでいただけますかえちゃん



(※BBQの参加は予約制で予約は締め切っております。当日急遽参加などはできませんのでご了承くださいペコ





ではランの写真から行きましょう~!
今日からお泊まりのポポちゃんきらハート

初めてのお泊まり頑張ろうね!!



避妊手術後なので、念のためおトイレ程度で外に出させてもらってますにこ

お部屋の中でもとっても落ち着いてくれてますよ!

ケージから名前を呼ぶと立ち上がって「ちょうだいちょうだい」をしてくれますラブ目




ポムちゃんも今日からお泊まり組ニコちゃん




雨も止んでいたので、お外でダーーーーシュキャッキャッ




ボクらとも遊ぼうよーおんぷ

男の子達にモッテモテハート



トラくんは今日もマイペースさんうへー

ご飯も時間をかけて食べてくれてますビックリマーク2


雨で足がびっちゃんこakn

そんなのお構いなしなご様子♪
匂いチェックに余念がないね~


クンクン♪


ゆきちくんの匂いチェック中なのは
ソラくんも今日からお泊まり花ブルー

トラくんもちゃっかり参加sei



「ゆきちくん、気に入っちゃった笑う

そらくんに猛アピールされてゆきちゃんのお顔もこんな表情に笑



「よし!遊ぶかっ!!」

ゆきちゃんもノリノリー仲良し




ハルくんもお泊りに来てくれましたアルパカ



ばっちりカメラ目線してくれてる後ろで仲良しコンビがじゃれあっておりますにやり
てっちゃんも今日からお泊りに来てくれてますジュエル・green




とりゃーーーー!!!

雨がやんだので、お外でハッスルテヘっ



あぎゃっビックリ





このコンビは今日もじゃれ合いまくりラブ目


今日はお泊まりのウィルくんもちょこっと参戦お手上げ


てっちゃん、両方からアピールされてモテモテだね~てへ



ウィルくん  「ボクも混ぜてー!」

羨ましそうに見つめてるねぼー




夕方に、タロウくん、ヒメちゃん、アポロくんもお泊りに来てくれましたが、暗くて写真が撮れなかったので、明日からUPさせてもらいますね!!

今はタロウくんもヒメちゃんもアポロくんもお部屋でご飯を食べてしずか~に寝ておりますにこ

今日は11匹のお泊まりさんが来てくれてますが、遊び疲れたようで誰ひとり鳴いたりせずグーグー寝てくれてますよにこ





最後は
西村さんを追いかけてサザエさんのエンディングみたいになってる楽しそうなランで終わりまーすワーイ






それでは、トリミング編ですscissors*

ペロっとベロを出してるのは
シャンプーに来てくれたメリーちゃん花


弟のシエル君もシャンプーに来てくれましたhowa*



2匹で仲良く炭酸泉の温浴に浸かってポカポカお風呂


真っ白サラサラヘアーになりましたねお花

耳の前のお毛毛もカットしてお耳の風通りも良くなったね!



シエル君もとってもキレイになりましたるん

ちょこっと首をかしげて可愛いねしあわせ



おかかくんがシャンプーに来てくれましたりぼん





んーさっぱりシャボン
満足げなお顔へへへッ


今日もたくさんお毛毛が抜けましたよふきだし

スッキリしたんじゃないかな~??



てんちゃんも今日はシャンプーですシャンプー




シャンプーの泡で汚れを落としたら
ドライをして



クリクリで可愛いねアルパカ

お毛毛もさらっとしましたよペロリ



茶々丸くん、今日はふわもこコースの1回目sei

薬用シャンプーで浸け洗いして



炭酸泉の温浴でしっかり温まりましたsao☆

お肌の調子も早く良くなるといいね!!



最後は
シャンプーに来てくれたももちゃんpnish


あは薄笑

シャンプーの泡でやさしく洗って



お尻と首周りもチョキチョキっとカットしてスッキリしましたねsei

帰りにおやつも買ってもらって良かったね(・・*)+






最後にお得なお知らせです♪



まずはSALE商品のお知らせですうっとり

オーブン・ベイクド トリーツ  『レバー』
                   『ベーコン』 

¥1080が25%OFF   →     ¥810 

    オーブン焼き製法で作られていて、嗜好性バツグンですよーニコちゃん

『レバー』は肝機能をサポートしてくれます!


低カロリーで健康にもいいですよsei

『ベーコン』も『レバー』も小麦・とうもろこしを一切使ってないので、アレルギーのあるワンちゃんにも与えてもらえます!
成長作用、関節の健康をサポートしてくれますにゅふ





そしてそしてお越しいただいたお客様に


只今、鳥取県産『豆アジ』のおやつをサンプルでお配りさせてもらってます!

とってもいい匂いですよ~カスパー09

お店でも売っている商品ですのでお試しにどうぞ♪





それでは
本日もご来店いただき、ありがとうございましたaya
またのお越しを心よりお待ちしております手






*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)