沖縄に雪が降るとかありえるんですか?? | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!




*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

皆さん、こんばんわ~西村です西村


いよいよ冬らしくなってきましたね~10年に一度?だかの大寒波到来みたいですよ~ゆきだるま



明日の夜からがピークみたいですが、皆さん歩くのも運転するのも気をつけましょうね手

昨日の私(1/22のブログ参照)みたいなことにならないようにね(笑)



朝のニュースで沖縄にも雪が降る可能性があるって言ってましたけど、本当に降るんですかね??

とっても信じられませんうひょー



それでは半信半疑のままランの写真へ行ってみましょう!!


朝から遊びに来てくれたのはデイジーさんにこ




アイちゃんから熱烈歓迎を受けております(笑)

見事なかぶりつきっぷりですねにやり



終いにはデイジーさん転がされちゃってましたテヘ




そこへジローちゃん登場!!


アイちゃん勢い余って鼻がぺっしゃんこ(笑)




今だに兄妹揃って仲良しだね~♪

ちなみにリンちゃんも遊びに来てくれてましたが、写真が撮れなかったみたいでごめんなさい汗




こちらはスフィンクスのようなねね様スフィンクス ピラミッド

このスヌード、ジローちゃんちのお母さんから貰ったんですってやじるし
よかったね~ねっちゃん♪


はい、こちらはスヌード夫婦のルーラさんとダリアさんですうへー



スンスン!

『今日は雪が降りそうな匂いがするな~』






こちらはお預かりで来てくれたてっちゃんぽっ




フェンスの向こうのサルーキチームのみんなを見ながら必死に走ってました!

お陰でお腹周り泥んこになったね(笑)


とっても姿勢のいいこちらは今日からお泊まりのもとくんリボン


この時は雪が降り始めていたためデッキでの撮影です




西村 『もとくん!』 と呼ぶと


『はいはいは~い!』

とすごい勢いで駆け寄ってきてくれるもとくんですわーい









続いてトリミング編♪


ポッキーくんがシャンプー&歯磨きに来てくれましたキラキラ☆

まずは歯磨きから~


今月がお誕生日のポッちゃんには炭酸泉かけ流しのプレゼント~キラキラ



ポッちゃん、一段と男前になったね~(・・*)+

お誕生日おめでとうハート





まるこちゃんもシャンプー&歯磨きに来てくれましたよsei


ポッちゃんと兄妹のまるちゃんもお誕生日なので炭酸泉かけ流しのプレゼントプレゼント



今日もとってもツヤツヤですね~カスパー09

まるちゃんも誕生日おめでとうねLOVE



たまえちゃんもシャンプー&歯磨きに来てくれましたsei





たまちゃんも炭酸泉かけ流しでリラックス中しあわせ



最後は可愛い笑顔のたまちゃんですはーと


たまちゃんもとってもキレイになりました~♪



ウィルくんはシャンプーカットに来てくれました★




泡シャンプーでサッパリしたあとは


短くなってスッキリしたね~うっとり



耳の毛はそのままにしてあります




ジョイくんはシャンプーに来てくれましたハート



半額キャンペーン中のローズパックをたっぷりと塗り塗りして


今日も男前なジョイくんです!

ローズの素敵な香りでますます男前になったねにやけ


コタロウくんもシャンプーに来てくれましたシャボン

どこ見てるの~?コタロウくん(笑)





いつものローズパックをしっかりと塗りこんで



とってもふわふわになったコタロウくんです笑顔

お尻まるっとカットとお耳三角カットもさせていただきました!





最後はのんちゃんがシャンプーカットに来てくれましたよハート



泡シャンプーでキレイになったあとは



とってもふんわり可愛くなりましたね笑う

のんちゃん、ぬいぐるみさんみたいくまのぬいぐるみ






それでは

寒い中、ご来店いただきありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしておりますおじぎ



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)