魔の扉・・・ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

バラバラの香りのタラソテラピー泥パック お試し半額キャンペーン中!バラ

トリミングに新メニューが登場!

ワンちゃんにリラックスさせるアロマ効果のあるダマスクローズエッセンシャルオイル配合の泥パックrose+.

4箇所から厳選されたミネラルファンゴ(泥)が驚く程に毛穴の汚れを取り、皮膚・被毛を保湿してくれます!

泥パックの種類は2種類

タラソテラピーローズ泥パック ・ アトピーアレルギーの子におすすめのローズ&アルガンオイル配合高保湿泥パックがありますキラキラ

小型犬 1030円 → 515円  中型犬  2060円 → 1030円  大型犬 3090円 → 1545円

でお試しいただけますのでこの機会に最高のケアをワンちゃんににこ 

パックについての特徴はこちらをご覧ください クリック こちらをクリック



フードうちの子たちも食べている 人間用お肉を原材料としたACANA キャンペーン1月31日まで開催中!フード
2.27kg → 15%OFF

6kg&6.8kg → 340g1袋プレゼント

13kg → 340g×2袋プレゼント

メーカー欠品する場合がありますので、まとめ買いをされる方はお気軽にご連絡ください!


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*



みなさんこんばんは、店長太田です太田


今日は水曜日で定休日ですがお泊まりさんが来てくれているので私が出勤DAY♪


そんな今日、郵便局に用事があって行ったのですが、その郵便局の自動ドアがあかない・・・


実はそこ、1週間前に行った時もあかなくて、入口でセンサーに当たるようウロウロしていたのですがそれでもあかない・・・(まるで不審者)


手でこじ開けてやれと思ってもあかない・・・(不審者確定じゃないの)


その日は仕方がないのでほかの人が郵便局に入るのを待って、その人が入った好きにするりとわたしも入りました涙


今日も誰かが来るのを待とうと思ったけど、持っていたトートバックに反応したようで開いてくれましたきらきら


なんでしょうか・・・私、物体として自動ドアのセンサーに認識されてないのでしょうか・・・shokopon


脂肪の塊だからか!?











「痩せれば?」

こちらは今日からお泊りのぴーちゃんニコちゃん



飛び跳ねる10代!!元気すぎます!!チア





今日は雪がちらほらしてて寒そうだったのである程度遊んだら休憩~

夜ご飯を食べて只今ランでトイレなどしておりますshokopon


明日は晴れらしいので(息子情報)うちの子もいっぱい遊べそうだな~!



明日は通常通り営業しておりますので皆さんのご来店お待ちしておりますLOVE










□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)