待望のヘアスタイル! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

バラバラの香りのタラソテラピー泥パック お試し半額キャンペーン中!バラ

トリミングに新メニューが登場!

ワンちゃんにリラックスさせるアロマ効果のあるダマスクローズエッセンシャルオイル配合の泥パックrose+.

4箇所から厳選されたミネラルファンゴ(泥)が驚く程に毛穴の汚れを取り、皮膚・被毛を保湿してくれます!

泥パックの種類は2種類

タラソテラピーローズ泥パック ・ アトピーアレルギーの子におすすめのローズ&アルガンオイル配合高保湿泥パックがありますキラキラ

小型犬 1030円 → 515円  中型犬  2060円 → 1030円  大型犬 3090円 → 1545円

でお試しいただけますのでこの機会に最高のケアをワンちゃんににこ 

パックについての特徴はこちらをご覧ください クリック こちらをクリック



フードうちの子たちも食べている 人間用お肉を原材料としたACANA キャンペーン1月31日まで開催中!フード
2.27kg → 15%OFF

6kg&6.8kg → 340g1袋プレゼント

13kg → 340g×2袋プレゼント

メーカー欠品する場合がありますので、まとめ買いをされる方はお気軽にご連絡ください!


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

みなさんこんばんは古川です古川


最近ネットの記事から、とんでもない物を見つけましたびっくり


たった2時間の睡眠で8時間睡眠の効果を得られるというアイマスクなのですが・・・

説明を読むと確かに理に適っているけど半信半疑犬?


でも睡眠が2時間になったら色んな事できますよね!?


夜にうっかり何も家事をしないまま寝てしまって

翌朝テンパる私には必要かもしれない・・・叫び


でもそれって時間が足りないのではなく

うっかり寝るから悪いんですよね・・・笑



さて、今日は雨ザーザーのお天気でしたね雨


トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です



シャンプーカットに来てくれたこしょうちゃんWハート

今日は念願のヘアスタイルに挑戦!!

このスタイルにするためにせっせこ頭の毛を伸ばしていたのですおんぷ





まずはカラーリングで黒くして

ローズ泥パックをいたしまして~バラ



さらにもう一度カラーリング上げ上げ

白い毛だからすぐに染まると思いきや
こしょうちゃんの超柔らかい毛はなかなか染まりにくい事が発覚びっくり2

さあ、カットしていくと~



お姉さんがやりたかった おかっぱヘアおかっぱ

とうとう完成いたしましたきらきら
すごい・・・人間っぽいですねにやり

それにしても、正直こんなにおかっぱにできるとは

思っていませんでしたが・・・
おかっぱになりましたね笑

面白いスタイル好きなお姉さん
喜んでいただけてよかったです笑





ドルチェくんはシャンプーに来てくれましたWハート

まずは歯磨きからはみがき



今日はローズの泥パックをしましたよ♪

いつもパックしてもらっていいね手。




ツヤツヤになったドルちゃんおおおお!

とってもゴージャスな香りがします匂い






シャンプーに来てくれたポッキーくんWハート

まずは歯磨きからはみがき


今月お誕生日を迎えたポッキーくんには

私たちからローズの泥パックをプレゼントきらきら

ポッちゃんおめでとうバースデーケーキ




ふわさらになったね上げ上げ

写真で見てもよくわかりますビックリ




まるこちゃんもシャンプーにきてくれましたWハート

お利口さんに歯磨きゴシゴシ歯磨き




ポッキーくんと同じくお誕生日のまるちゃんにも

ローズ泥パックをプレゼントケーキ

まるちゃんおめでとうきらきら






まるちゃんもふわふわピカピカきらきら
タラソセラピーパックは汚れをしっかり落としてくれるので
流した後はキュットしてるんですよ上げ上げ


たまちゃんも歯みがきゴシゴシのあとに

シャンプーをしましたよ~きらきら




「わたしもローズパックしてもらったよバラ




たまちゃんもとってもキレイきらきら
ふんわりローズの香りが漂うので
ついクンクンしたくなりますにこ

ぽっちゃん、まるちゃん、たまちゃんは
本当にいつもお利口さんラブ目


それでは

本日のご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております手




□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)