寒さにマケズ!! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡


バラバラの香りのタラソテラピー泥パック お試し半額キャンペーン中!バラ

トリミングに新メニューが登場!

ワンちゃんにリラックスさせるアロマ効果のあるダマスクローズエッセンシャルオイル配合の泥パックrose+.

4箇所から厳選されたミネラルファンゴ(泥)が驚く程に毛穴の汚れを取り、皮膚・被毛を保湿してくれます!

泥パックの種類は2種類

タラソテラピーローズ泥パック ・ アトピーアレルギーの子におすすめのローズ&アルガンオイル配合高保湿泥パックがありますキラキラ

小型犬 1030円 → 515円  中型犬  2060円 → 1030円  大型犬 3090円 → 1545円

でお試しいただけますのでこの機会に最高のケアをワンちゃんににこ 

パックについての特徴はこちらをご覧ください クリック こちらをクリック



フードうちの子たちも食べている 人間用お肉を原材料としたACANA キャンペーン1月31にちまで開催中!フード
2.27kg → 15%OFF

6kg&6.8kg → 340g1袋プレゼント

13kg → 340g×2袋プレゼント

メーカー欠品する場合がありますので、まとめ買いをされる方はお気軽にご連絡ください!


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

みなさんこんばんは


昨日帰宅時に駐車場でiphoneを落としてしまい


サイドのボタンのあたりにズバッとキズが入り


ボタンの効きが悪くなってしまって


少し落ち込んでいる古川が今日のブログをお送りします古川


カバーをつけないとダメですよ!!と西村さんに言われましたが・・・


わかってる。わかってるけどなんかカバーはつけたくないんです。


わかりますか?この気持ち笑


はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じになってきたので


ランの様子をお送りいたします笑


「どうも~こんにちは~おじぎ

今日からお泊りのジョイちゃんキラ




フェンス越しの悠希ちゃんたちに

「あんた誰や~!!」と言われながら




私が「ジョイちゃ~ん」って呼ぶと

「ん?」って顔で寄ってきてくれて

相変わらず人懐っこいカワイコちゃんですaya


遊びに来てくれたショコラくんは

誰かとフェンス走りしてるね♪


お相手はジョイちゃんハート



2人とも浮いてる笑


ショコラくんたくさん走ったねおんぷ
最後に勇ましいケリケリをご覧下さいtakenoko



トリミング前にランで遊んだまなくんキラキラ☆



お母さんとお姉ちゃん達と一緒に遊びました♪



タオルをブンブン回してジャンプしている遊びが楽しそうだったけど
夕方はブラックのワンちゃんはなかなか写真がうまく撮れず・・・(ボケるんです汗
いいジャンプしてましたねsei

トリミングの様子はこのあとご紹介しますよsei


夕方に遊びにきてくれたてっちゃんびっくり
一緒に遊んでいるのは爆笑



お泊り中のたろうくん♪



たろうくんすごいジャンプビックリ
てっちゃんも負けてません上げ上げ



楽しそうに遊んでましたね~

たろうくんも今日は他のワンちゃんと遊べていなかったので
良い運動になりましたピース

それにしてもワンちゃんは寒くても元気に遊びますね~にこ

それではトリミングに来てくれたワンちゃんですおんぷ


お泊り最終日のジャックくん
お迎え前にシャンプーをしましたよ~おはな


只今キャンペーン中のローズ泥パックで

毛穴から汚れをスッキリビックリマーク2


短毛ですが手触りがふんわり柔らかくなりましたキラキラ☆

ジャックくんお泊り中も他のワンちゃんと仲良くできて良かったですね

今日はゆっくり休んでね♪



ユニくんも今日がお迎えの日だったので

シャンプーしましたよ~キラキラ☆


ユニくんも同じくローズの泥パックバラ
と~ってもいい香りきらきら


ご覧のようにふわっふわの仕上がりですピース

お姉ちゃんも無事出産を終えられたようで

おめでとうございますビックリマーク2
お兄さんに赤ちゃんの写真を見せて頂きましたラブ

目鼻立ちのはっきりした凄いイケメンキラキラ☆

会えるのを楽しみにしてます笑顔
ユニくんもお留守番とっても頑張りましたよ9p


悠希ちゃんもお泊り最終日で

お迎え前にシャンプーしましたよ~花ピンク





敏感肌な悠希ちゃんは

高保湿タイプのローズパックでケアして、炭酸泉にも浸かりました

肌にとってもいいですね9p

パック中の写真がうまく撮れていなかったので

載せれなくてごめんなさい汗2


真っ白な上ふわふわしっとりで

なめらかな手触りになりましたLOVE

お目目クリクリでべっぴんさんわーい


紫苑くんも同じくシャンプーです♪



紫苑くんも高保湿タイプのローズパックと



炭酸泉の温浴コースキラキラ☆

紫苑くん、気持ちよさそうにうっとりした顔で浸かっていましたよ笑


写真でも毛の柔らかさが伝わってきますね9p

とっても綺麗キラキラ


小徹くんもシャンプーしましたよキラキラ







同じく高保湿タイプのローズパックで

お肌に潤いを与えて



これまた保湿効果のある炭酸泉で仕上げると



こんなサラサラな小徹くんになりましたキラキラ

お泊り中雨の降っていない日はたくさん駆けっこできて

みんな楽しそうでしたねsei

今頃おうちでぐっすり休んでるかな~?
またお待ちしてますねsei




シャンプーに来てくれたルイくんハート

まずは歯磨きからグー


シャンプー後のこの笑顔

さっぱりした~キラキラ☆


お顔まわりを整えて足先もツルッとお手入れして

メンテナンス完了のルイくん♪
いつも綺麗にしてもらっていいねわーい



ランで遊んだ後にシャンプーカットのまなくんsei
「ん?今から何するの?」



ローズの泥パックでケアしていきますよ~バラ


全体をスッキリしてこれからお顔もイメチェンしますよ上げ上げ



スッキリ男前さんになりましたね上げ上げ

ちょっぴりモヒカンにしてワイルド風ですピース


それでは

本日のご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております♥


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)