さよならオラフ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

フードうちの子たちも食べている 人間用お肉を原材料としたACANA キャンペーン1月31にちまで開催中!フード
2.27kg → 15%OFF

6kg&6.8kg → 340g1袋プレゼント

13kg → 340g×2袋プレゼント

メーカー欠品する場合がありますので、まとめ買いをされる方はお気軽にご連絡ください♪


獅子舞年末年始の営業について羽

1月4日(日)よりドッグラン・トリミング・ペットホテルともに通常通り営業しております!

ハート大事なワンちゃんに世界に一個だけの愛情たっぷりの手作り迷子札を作ろうハート

水に濡れても大丈夫なクリア素材でかわいい手作り迷子札を作りましょう♪

何種類もの迷子札の形から好きなのを選び、さらにデコレーションも自分ごのみにできるので

自分のワンちゃんにどんなのが似合うかな~♪と楽しみながら作れますよにこ


開催日2月11日(水)10:00~ 限定2組 参加費(材料費込み)¥2,700

みんなでワイワイ音符楽しみながら作れたらと思います! 詳しくはこちらをご覧下さい → クリック



可愛い歯3歯磨き教室 1月11日(日)10:00より開催


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*



みなさんこんにちは、店長太田です太田


今日はこの後に明日から登場するトリミングの新オプション 『ローズ泥パック』 のお知らせもあるので早めに更新ですオー




昨日作っていた雪だるまのオラフオラフ


今日見たら



見るも無残な姿にビックリ

溶けたというより転がったって感じですかね?

それはそうと鼻に使われていた人参を回収せねばと探したら



アロマちゃんが第一発見者上げ上げ

みんなにんじんに興味津々~キラーん



「なにそれなにそれ??」



「うわーーーー美味しそう~~~~」

パナちゃん、モデルとしての才能ありっていうくらい表情豊かパチパチ



さてこちらの方はどうでしょう↓





ぱく!!!!

一瞬で食らいついた棒人間




チョコ君も嗅いでみるかえ?

と持って行ってあげたらパナちゃんとアロマちゃんが飛びつく勢いだったので人参さん撤収~指


この後もみんなで雪遊び!



「たのしーーーー!!!」


雪で大興奮のパナちゃんはぁと




なぜ頭を突っ込むんでしょう(笑)



「今日もたのしいね~」


チョコ君、いよいよ明日がお迎えですね~にこ

まったりゆったりお泊りを楽しんでくれてますオー

おやつもペロッと食べました~♪





ウラン 「飛ぶでーーーー!!!」





「ぴゅーーーーーーーーん!!!」


こちらはウランうさぎうさ




そしてこちらはアロマうさぎうさ



ウランちゃんとアロマちゃん、小さい頃からお泊りでよく遊んでいたのでとっても仲良しわーい





じゃれあい~~~



走る!!




そこえ現れたピーちゃんに驚きかたまるお二方(笑)



「ふふふふふ~~~~ん♪」


ピーちゃんもとっても楽しそうですにこ

ずっと雪の中に出っぱなしは寒いのでちゃんと途中に休憩も入れてますよ~肉球 茶色





そしてこちらは濡れないようにしようチーム



アトム君、今日もデッキの匂いチェックが忙しいM



モナちゃん

そして



リサちゃんも今日もデッキで気分転換にこ





もなちゃんたち、ちゃんとご飯を食べてます♪

ベッドの使い方も屋根を潰す使い方からちゃんと潜る使い方に変わりました(笑)

明日、綺麗にシャンプーしておきますねにこ


さて、12月31日から本日3日までドッグランとトリミングはお正月休みをいただいておりましたが

明日からは全て通常通りに営業ですきらハート

みなさまのご来店お待ちしておりますWハート




※4日(日)よりドッグラン・トリミング・ホテルともに営業しております!

  2015年も皆様のお越しをお待ちしております♥


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)