久しぶりの晴れ~♪ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

ハート大事なワンちゃんに世界に一個だけの愛情たっぷりの手作り迷子札を作ろうハート

水に濡れても大丈夫なクリア素材でかわいい手作り迷子札を作りましょう♪

何種類もの迷子札の形から好きなのを選び、さらにデコレーションも自分ごのみにできるので

自分のワンちゃんにどんなのが似合うかな~♪と楽しみながら作れますよにこ


開催日11月30日(日)10:00~ 限定5組(残り2組) 参加費(材料費込み)¥2,700

みんなでワイワイ音符楽しみながら作れたらと思います! 詳しくはこちらをご覧下さい → クリック


お風呂11月は大人気の炭酸泉半額キャンペーンビックリマーク2

これからの時期にぴったりの炭酸泉きらきら

血行促進、免疫力アップ、体臭予防、皮膚トラブル予防などたくさんの効果が期待できますよ手。
ぜひこの機会にお試しくださいやじるし


可愛い歯3歯磨き教室 12月7日(日)10:00より開催



はぁと 7月11日ルーラが出産しました♪(アシカちゃんのオーナー様を募集しています)

ルーラと子犬の様子は別のブログに店長太田がUPしていますのでご覧下さい → ねねのブログ  はぁと

※11月20日 更新お手上げ


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*


皆さん、こんばんわ~西村です西村


昨日のお休みに、やっとこさっとこプリン状態がひどかった髪の毛を染めてきましたバーバー
今回はくすみカラーにして、だいぶ暗めにしましたミディアムなんか似合わない笑

という、どうでもいいお話でしたsei



デイジー 『昨日のお母さんの真似っこ♪フレーム風に撮ってもらった笑


ジロー 『ボクも遊びに来たよー』


今日も遊びに来てくれたジローちゃん、とっても楽しそうやじるし


ダリア父ちゃんと子犬達(・・*)+


そこへシャンプー前に遊んだビーチャン登場pnish


ビーチャンは、ねねちゃんたちのお友達なのですsei
子犬達と初対面でした薄笑



ダックスなお二方ダックス
左がそらちゃんで、右がジローちゃんちのリックくんきらきら



ゆきちくんとラッシュくんがお揃いの服で遊びに来てくれたけど
ツーショットが撮れなかった。。。


そこへ今日からお泊りのラッキーくん登場ラブ目


ラッシュくんと楽しそうに走る走るーきらきら


アルマくんとフリオくんも遊びに来てくれましたきらハート




フリオくん何を見つめているの??お兄ちゃんかなshoko


ショコラくんも遊びに来てくれましたよWハート


今日も軽快にぴょ~~んと飛んでましたやじるし



そこへ姫さん登場おんぷ


ショコラくんに威嚇されビビる笑



う○ちの出が悪くてお尻をスリスリ中うへー


『ボクもいますよ~』
こちらは昨日からお泊りのチョロくん苦笑いカメラに近すぎやしめせんか?(笑)



ピンクのボールをチョロくんの方に投げたら
すっごい勢いで驚いていたのが可愛かったですアハ





続いてトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介おはな

こちらは遊んだ後にシャンプーのビーチャン飴
まずは歯みがきをして


炭酸浴で体の芯からぽっかぽか~お風呂
ツヤツヤな仕上がりで、とってもキレイになりましたよハート
抜け毛もしっかりブラッシングしておきました来てね


続いてシャンプー&部分カットに来てくれたハルくんyotsuba.



ぺーろん
泡シャンプーでしっかり洗っておきましたよグー


お顔まわり、お尻を整えて完成キラキラ
目も見えるようになって可愛くなりましたねスキ


最後はシャンプーに来てくれたクロアちゃんはぁと


今日もハーブパックをた~っぷりと塗り塗り「ハイっ」の手


仕上げに炭酸浴で体の内側からケアしていきますよーやじるし
気持ちよさそうだったね~クロアちゃんおんぷ


今日もサッラサラのツッヤツヤになりましたねびっくり
帰りにサルーキな子犬さんたちと初対面をしたクロアちゃんちのお母さんしあわせ~
大きくなっていてビックリされていたようです笑
アシカちゃんがお気に入りで『うちに来るか~?』と言っておられました顔



最後は死んでいるかのように眠るそらちゃんでお別れです笑

本日もご来店いただきありがとうございましたsei

またのお越しをお待ちしておりますsei


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 - ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)