どんどん成長中♡ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

鯛あおぞらドッグラン 7周年記念イベントクラッカー**


pnishラン・トリミング・ホテル・お買い物に来てくれたワンちゃんにアカナのサンプルつかみ取り開催中~♪

(1家族1回限り無くなり次第終了 → 6/15終了しました!


pnishトリミングより大人気の泥パックが半額でお試しいただけます炭酸

ぜひこの機会に最高の仕上がり、イイ匂い~♪をワンちゃんにキラキラ

(キャンペーン用のパックが無くなり次第半額は終了しますのでご予約はお早めに♪)


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*―


みなさんこんばんは、店長太田です太田 え~本日


もぎっ

太田「トマトを収穫しました~!」
大きさが分かりやすいよう↓

古川先生でも比べてみましょう~ニヤっ
そしてそしてスイカちゃんが



こんなにもおおきくなりましたよ~ラッキー

と、古川さんと2人で撮影していたら


斜めの畑のおばちゃんが「こいこい!!」と呼んでいるので行ってみたら


うちのスイカ見てみとのことで見させてもらったらすっごい植えてあったのですけど!!ビックリ
見てたら「うちのスイカも写真撮ってはぁと」と言われたので


大きさが分かりやすいよう手を近づけて撮っておきました笑

それにしても私たちのスイカはあっさりした柄なのにおばあちゃんのはスイカ!!って感じの柄ビックリ

カサゴで言うならばおばあちゃんのスイカはオニカサゴ見たいなハードな外観魚(カサゴ)

作物がぐんぐん育つ中


愛しいこちらもすくすく成長中きらきら指


「ビシ!!」

今日は曇でとっても涼しい~という事で


「やっほ~~~!」
お泊まりさんたちもたくさんランで遊びましたよ~指



スリスリスリ


フリオくんももちろん一緒にお泊りですよ仲良し
夕方、2匹だけの世界になり転げまわってじゃれあってましたよ(笑)


こちらは今日会員になってくれたサラちゃんLOVE


「よっしゃーーーー!!かかってこーーーい!!!」



てっちゃんと仲良くなって楽しそうに遊ぶ姿が見えて「いぬっぽーい!!」「そういうの見たかった!」と飼い主さんといってましたペロリ


「じょうろから飲んでみようかなあ?」
お預かりさせてもらったてっちゃん、たっぷり遊びましたよ手

「あはは~~~♪」


今日はランちゃんも遊びに来てくれました~ハート
控えめに甘えてくるところがかわいいランちゃんです♪



こちらお久しぶりなルナちゃんはお預かりさせてもらいました~pnish



「どうも~」

てっちゃんと挨拶中なフランちゃんニコちゃん
トリミング前にランでたくさん遊びましたわーいすずしくてよかったね、フランちゃん♪



ごっくごっくごっく


「ぼくだよー!りくだよー!!」

お泊りのりく君、ねねと仲良しだからねねも一緒にいたのにフェンス越しの小型犬さんが気になってねねどころじゃなかったようで顔
今日は曇で風も強かったのでりく君も過ごしやすかったようですにこ



「お久しぶりのランだよ~♪」
こちらはまめくんまめ


トリミング前にランでお預かりさせていただきましたよ~♪
テントの下でまったり過ごしておりました忠実




お泊りのランちゃんはおひとり様ランです♪
猫のおもちゃに大興奮!!ごはんもしっかり食べましたよお手上げ夜もいっぱいランですごしました♪

くんくんくん


お預かりさせていただいたレーさんをクンクンしているのは今日会員になってくれたチワワのハチベーくんテヘっ
ほかの子に興味深々でクンクンしてはわーーーと走ったりしてましたよぴゅー
いっぽうマイペースにクンクンしているレーさん(笑)
トリミング編にも登場してくれますよにこ


「かっはーーー!!お水たまらーーーーん!!」



今日も元気な七夏ちゃんは今日もサッカーボールで絶好調に遊んでおりましたテヘっ
そして今日は新たにおもちゃも買ってもらて嬉しそうな七夏ちゃんですよ♪

夕方姫さんも来てくれたけど暗くて写真が撮れなかったのでまた今度とりますね~オー

続いてトリミングの写真ですscissors*


本日のトップバッターはシャンプーカットに来てくれたブチちゃんラブ目


ブチちゃん、今月でなんと16歳を迎えますきらきらパチパチ
ということで、私たちから泥パックをプレゼントハート


カットを仕上げると今日もスッキリなブチちゃんにおはな
ブチちゃんみたいにしっかりした16歳のワンちゃん、そうそういないですよねえ素晴らしいことですやじるし
ブチちゃんまた一年、いつも優しいおうちの方に甘えてまったりゆったりすごしてねハート



こちらはシャンプーカットに来てくれたビビちゃんやじるし

ビビちゃんも6月がお誕生月なので泥パックをプレゼント~おんぷ

カットを仕上げるとすっきりさっぱりニコちゃん
パックの効果で手触りサラサラでかわいさ満点ですはなまる



こちらはシャンプー&歯磨き歯石取りにきてくれたルナちゃんオー


シャンプーできれいきれいにしていったところでドライをして仕上げると


「ちーーん。」
うかない表情ですが顔ルナちゃんさらっさらになりました~にこ
歯石取りの様子はこの記事の一個前にUPしてますので見てみてくださいね♪



こちらはシャンプーカットに来てくれたMIXのレイくんにこ


レイ君は泥パックを初体験指
泥が老廃物をしっかり吸着してくれるのでふわふわイイ匂いに仕上がるのデースきらハート



レイ君お目目もスッキリと見えるようになってとってもかわいくなりましたWハート
お迎えの時「かわいいーーー!!」と言ってもらえて嬉しいですきらハート

「ピッカピカになりましてん。」
こちらランで遊んだ後にシャンプーだったサラちゃん指泥パックもしてご覧のようなピカピカ具合ビックリ


「きれいでしょ~♪」
サラちゃんすっごくきれいになりましたにこ

タオルを広げてあげたらお利口にお迎えを待つサラちゃんにこ

その横には↓



「ん!今日のおにぎりもうまい!!」
とお昼ごはんのおにぎりを食べている西村がいるのです棒人間(隠撮り)


こちらはシャンプーカットに来てくれたクーちゃんきらきら

「塗り塗り中だよ~」
泥パックをぬりぬりしてふわふわっぷりに磨きをかけましょう~pnish

カットを仕上げてふんわりふわふわはぁと
クーちゃんとってもかわいくなりましたよ~パチパチ

そのクーちゃんに似ている↓


こちらシャンプーカットに来てくれたももちゃんにこ
いつも似てるな~と思っていたら今日は偶然にも同じ日に予約をいただきましたぴかっ!

ももちゃんも泥パックでいつもよりふわっふわな仕上がりになりますよ~Wハート


じゃじゃーーーん指
おててを見てもらったらどれくらいふわふわになるのかよくわかりますねはぁと
地肌もとってもキレイになるのでいい匂いが続きます♪

ももちゃんとクーちゃん、最後の写真を見てみると似てると思いませんか?どちらもか~わいいきらハート


こちらはシャンプーカット&歯みがきに来てくれたフランちゃんきらハート


フランちゃんはいつも温浴を選んでいただいてますが今回は泥パックですよにこ


カットを仕上げて今日も足のぽんぽんがかわいいフランちゃんはぁと
パックをすると毛に光沢がでてとってもきれいですよにこ


こちらはシャンプーカットに来てくれたまめくんまめ


「ぼくも泥パックぬりぬりですのばすはあと 

しっかりパックを塗って地肌もすっきりしたところで



カットを仕上げてふわふわ~わーい
犬は飼い主に似ると言いますけど、まめくんもなんだかお母さんに雰囲気がにてるな~Wハートと密かにおもっている私ですにこ


「ん?シャンプーかね?」
本日最後のトリミングのワンちゃんはレーさんオレンジだワン♪


もこもこ泡できれいになったところでシャワーシャワーシャワー

ドライをしてお髭などもすっきりさせると


とってもさらさらなレーさんにへんしーんキラキラ
足回りもスッキリカットをした男前仕様のレーさんですグー

では今日はこの辺で!
本日もご来店していただきありがとうございましたaya
またのお越しを心よりお待ちしておりますLOVE


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
 

- ドッグラン・ペットホテル・トリミング -

あおぞらドッグラン

〒680-0947 鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)