お洋服入荷しました~! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

みなさんこんばんは、店長太田です太田


まだまだ寒い日が続きます!ということで


ジャジャーーーン上げ上げ

かわいいお洋服をいっぱい入れました~にこ
ルームウエア的なものからアウターまでありますよ~キラキラ

それもクリアランスセールという事で3000円近いお洋服が1000円台まで下がってますので
ぜひお店で見てみてくださいねテヘっ
無くなり次第終了となりますので早いものがちデース手。

ちなみにダックス・プードルの子サイズを中心に入れておりますにこ


さてお洋服がたくさん入荷した今日、うちの裸族


でっかいチームは朝からランではしゃぎまくり



そしてキマッてこのルーラがお腹の下に入ってねねが困る・・・というポーズににやり

まえはこの状態のままねねの後ろ足が上がり手押し車のように移動していましたよにやり


「ねねちゃんは僕の!!」

ねねはなぜか人気ですオー



そんなうちの3匹をみて仲間に入りたそうだったりく君は今日がお迎えでトリミングにも登場してくれますよ~にこ


「ちょっと通りますよっと!」



こちらは遊びに来てくれたグラちゃんと器用に頭をかくスーちゃん顔



スーちゃん得意の甘えポーズきらハート
これ、お泊り中とか私にもしてくれて可愛いのです(*´`)


こちらはお預かりさせていただいたキナコちゃんきらハート



そんなきなこちゃんがちらっと確認しているのが



「へいへい、通りますよ~!!」
服がめくれ上がってセクシーすぎるルナちゃん笑 今日からお泊りです♪


でーーーーーーーーーん!!!



こちら今日も私にべったりで近すぎるななちゃん顔

ランを移動するときも私の後ろをチョコチョコついてきてくれててプチ飼い主気分です(笑)


こちらも今日からお泊りのハルくんにこ
こんなにかわいいハル君ですが


走っている時の顔が必死過ぎてイイ!!かお
朝一は体力万点なので般若のような形相で必死に走ってるんですけどそれがまた面白い棒人間



こちらはおっとりなアズちゃんにこ



走る姿が可愛いねえ~(*´`)



そしてこちらはえりんぎちゃんきらハート



そんなえりんぎちゃんが見上げているのがメルちゃん~ラブ目

振り向き美人ラブ目
メルちゃんかわいい!!やっぱり私はサルーキ大好きだなーーー!!!はぁと


そんなメルちゃんが気づいていないうちにクンクン確認しているこちらはウィルくん笑


絶好調にたまごちゃんを追いかけてますやったー



今日はNEWおもちゃ、ぶたさんを買ってもらってましたよ~!よかったねウィルくんにこ


こちらは今日会員さんになってくれたピアちゃんきらハート
最初は抱っこだったけど最後はちょっと慣れて動けるようになりましたね♪
これからちょっとずつなれていこうねにこ


こちらはつるつるなおけけペアな左がコボちゃんと右が月ちゃんにこ


きなこちゃんのお父さんになでてもらって得意げだな~月ちゃん顔


コボちゃんは動きが可愛すぎてみんなにかわいいな~って言われてましたねきらハート

今日はアルマくんとてっちゃんも来てくれていたのですが、今日の写真より昨日の使ってない写真のほうが可愛いのでそちらをご覧アレ!指



戯れていたらわけのわからない状態になってお互い固まるアルマくんとてっちゃん顔


その後このすごい顔!!棒人間
そんなアルマくんは以前てっちゃんがかってくれた服とお揃いを今日買ってくれましたにこ

それもアルマくんのぴったりサイズがあるのに色も一緒がいいのってことで丈が小さいサイズを購入で色までお揃いにニヤ
今度お揃いの服で写真撮りましょ♪


続いてトリミングの写真ですscissors*


こちらはシャンプーをしてすっきりしておうちに帰るリク君オー



シャンプーでごっしごっししてドライをして仕上げると



白いおけけがさらに真っ白できれ~いきらきら
手触りもさらっさらになりましたね♪
また2月にお泊りになりそうだったら連絡してくださいね、まってま~すにこ



こちらはシャンプーカット&歯磨き歯石取りに来てくれたさくらちゃん桜咲く



お口もすっきりしたところでさくらちゃんはスキンケアコース、普通よりもさらに優しいシャンプーでゴシゴシお風呂
カットを仕上げると


今日もふわふわかわいいさくらちゃんですにこ
歯石取りの様子はこの記事の2個前にUPしていますので見てみてくださいねにこ




こちらはシャンプーカットに来てくれたレオくんにこ


「ああ~~~あったか~~~いいい湯だな♪

シャンプーできれいになったところでドライをして仕上げると



レオくんフワフワ~きらきら
今日ドライをしていて初めて来てくれたときより毛量が増えて綺麗になったな~と思いましたよにこ



「べろ~~んべろ~~~ん」

こちらはシャンプーに来てくれた月ちゃん月の宝石


お顔も綺麗にあわあわしてシャワーで流しますよ~♪




「へへへ!!」
すごいニヒルな月ちゃんが撮れました棒人間

こんな写真もたまにはいいじゃない?そうじゃない?ってことでこれをあえてセレクトする私てへ


こちらはシャンプーに来てくれたラッキーちゃんきらきら



「ん?なんか塗りましたかな??」

ラッキーちゃんは泥パックのスペシャルコース上げ上げ



「私、てっかてか!!」
やっぱり短毛手の子も泥パックをすると手触りが全く違いますねにこ
ラッキーちゃんは帰りにお洋服も買ってもらってとっても似合ってましたよ~ラブ目

さて、ここからはダックスさんが続きますはぁと
それも偶然にもみんなブラック&タンですよビックリ



まずはかわいいアズちゃん~ワーイ



炭酸泉の温浴でカラダをケアしている間にお口もケア可愛い歯3

嫌がるこの多い前歯だってお利口に磨けちゃいます♪



ドライをしてしっとりさらさらきらきら
アズちゃん、フケがおさまってほとんど出てなかったですよにこ
良かった良かった~パチパチ



こちらはお久しぶりなワイパーくんにこ


ワイパーさんは泥パックのスペシャルケアはぁと



「あはー!!」
ワイパーくんはお散歩で胸やお腹の毛が汚れないよう短くカットもしましたよ指
ダックスさんはすぐにお腹周りが汚れちゃいますからこれでケアしやすいですねラッキー



そしてこちらはシャンプーにきてくれたディオンくんきらハート



「あああ~きもちいいな~~~~きらハート

ドライをして仕上げると



とってもふわふわ可愛いディオンくんに~かお
足回りもスッキリカットしてありますよscissors*


そんなディオンくん、帰りにお洋服を買ってもらってぴーーーったりキラキラ

これでお留守番中寒くないですねにこ



こちらはシャンプー&歯石取りに来てくれたジャズくんおんぷ




ジャズくんも泥パック塗り塗りでふんわり感をUPさせますよ~やじるし



ご覧のとおり、ジャズくんとってもふんわりラブ
今日、産まれた半年の息子くんと一緒にお迎えに来てくれていて赤ちゃんかわいかったな~じゅる・・
「抱っこさせてくださいラブ目」って言おうと思ったけど私の服が毛だらけだったのでやめましたてへ
ジャズくんの歯石取りの写真はこの記事の一個前にUPしていますので見てみてくださいねにこ


本日最後のトリミングのワンちゃんはマロシチさんにこ



マロシチさんは前回フケがーということで炭酸泉とスキンケアコースを選ばれたのですが
それが良かった!ということで今回もスキンケア&炭酸泉の温浴でしっかりケアにこ



ドライをしてチョキチョキカットをしてマロシチさんとってもすっきりきれいになりましたにこ

ぜひぜひ今度歯石取りや歯みがきにチャレンジしてみてくださいにこ

ではでは今日はこの辺で!

みなさまご来店していただきありがとうございましたにこ

またのお越しを心よりお待ちしておりますWハート