Happy Halloween!! | あおぞらドッグラン日記3

Happy Halloween!!

31日(月)は午前中雨がぱらついたりもあったけどその後お天気太陽

いよいよ今日で10月も終わり&ハロウィンまっさかり(?)ですねわはは



ではではトリミングからですわはは






あおぞらドッグラン日記3
シャンプー&カットに来てくれたトイプードルのけんしろうくんのBefore!!




あおぞらドッグラン日記3
シャンプー後のドライです~♪




あおぞらドッグラン日記3
そしてカットして更にキレイになっていきますよ~!




あおぞらドッグラン日記3
After!!

こーんなにすっきりかわいくなりました~!!

ソフトモヒカンが似合ってます♪



ではではランですわはは





あおぞらドッグラン日記3
昨日に引き続きお預かりさせていただいたヴェルデくん!

「おもちゃ投げてください。」



あおぞらドッグラン日記3
てってけて~!っと今日もおもちゃ遊びをしました~!






あおぞらドッグラン日記3
そしてこちらは先日見学に来てくれて会員さんになってくれたはじめましてキラキラのゴールデンの七夏ちゃん!

前を走るのが~!





あおぞらドッグラン日記3
飛んでしまっているロディーさん!

飛行機です(笑)




あおぞらドッグラン日記3
七夏ちゃん、すっごく楽しそうに遊んでました~!!





あおぞらドッグラン日記3
ロディくんもとばすとばす!!





あおぞらドッグラン日記3
「まってえーーーーーーーー!!」







あおぞらドッグラン日記3
「おおっとあぶない!」





あおぞらドッグラン日記3
ロディくんも七夏ちゃんもたくさん遊びましたね~!!


そしてそしてロディくんのお母さんがハロウィンという事で
ハロウィンのおやつを差し入れにくれましたきらきら



ということで、お昼のブログにUPされている営業時間前にランに現れた
この方たち からロディくんのお母さんを真ん中に囲ってのお礼の記念撮影です(笑)





あおぞらドッグラン日記3
「ロディくんのお母さん!!」




あおぞらドッグラン日記3
「ハロウィンのおやつの差し入れありがとうございますっ!!」

byダースベイダー&スパイダーマン


ではでは皆様楽しいハロウィンをお過ごしくださいキラキラ


ということで最後は閉店後に現れたこの方たちにしめてもらいます↓




あおぞらドッグラン日記3
「Happy Halloween!!」


さて!どっちが誰でしょうっ!?(しつこい 笑)

ちなみにハロウィン写真、いっぱいあるので水曜日にUPしますね(笑)


皆様ご来店いただきありがとうございましたわはは

またのお越しをお待ちしておりますキラキラ