あおぞらドッグラン通信を発行しますよ~♪ | あおぞらドッグラン日記3

あおぞらドッグラン通信を発行しますよ~♪

24日(月)は曇りの一日~(絵文字がーでない!!)


途中一瞬雨が降りましたね~(また絵文字がでない~!!なぜ…?)




ということで今日は絵文字なしでお送りします・・・






あおぞらドッグラン日記3

今日でお泊り終了のアクセルちゃん!

お迎え前にトリミングです~!











あおぞらドッグラン日記3

「お爪ぱっちんされてるよ。」











あおぞらドッグラン日記3

「あわあわあわ。」









あおぞらドッグラン日記3

ドライ終了でビックリするくらいつやつやになりましたよ~!



美人さん♪





夕方~豊海が遊びに来ましたが何故か!!









あおぞらドッグラン日記3

ウエットスーツ(笑)



何者ですかw???





友達に誘われてサーフィンをしに海に行ったのに友達がどこにいるのか分からずランに来たというかわいそさ!!



『誰ダー!!うちの豊海をそんな可愛そうな目にあわせた人はー!!』



っと、私と古川は怒ってます(ってことにしときます ププ)









そしてそして題名のあおぞらドッグラン通信ですが!



毎月お便り的なものを発行することになりました~!

(ワー!!パチパチパチ!!絵文字でないから効果音です。)










あおぞらドッグラン日記3

THE、下書き(笑)











あおぞらドッグラン日記3

各スタッフがお送りするプライベートゾーンもあり、そこにのす似顔絵を古川が書いてくれました(笑)



似てるでしょ!?



けど古川さんなんでそんなお年よりみたいに自分を書いてしまったのです~!? (笑)
そしてさとりを開いたかのような笑顔が素敵すぎます(笑)











あおぞらドッグラン日記3

そして私の書いた下書き・・・



出来る前から終わってる・・・



絵が。。。どうしても書けない(T-T)









あおぞらドッグラン日記3

左がまだ途中ですが原本です~!



中身はまだ秘密なのでモザイクですよ~



下書きから一遍、ちゃんとした物に変身しますよ~♪



ちなみに!!



なーんと!!




動物病院に協力していただき、その先生の記事も毎月入ります!!

(ワー!!パチパチパチ!!また効果音・・・)







あおぞらドッグラン日記3

ちなみに古川のフリーゾーンには『おイシイヨ』がいます(笑)



来月11月に発行ですのでみなさまお持ち帰りください♪



只今PM9:00、まだ豊海と原稿を頑張ってます(笑)











あおぞらドッグラン日記3

遅くなったのでカルダモンのからあげとカレーを食べながら~!











あおぞらドッグラン日記3

そしてまだ出来上がってません(笑)



・・・がんばりまーす!





アクセルちゃん、またお泊り&トリミングに来てね~♪