新松戸祭りでちた。 | じんさんのつぶやき。

じんさんのつぶやき。

楽しくドッジボール
目指せ勝利!!

ちょりーっすJINだぜ(笑)

あの…梅雨明けました??
めちゃくちゃ暑いんですが…
そんな朝から30℃超えの2日間、
新松戸祭りでした滝汗




二日目の朝、静かです。




あおぞらテントに来てくださった皆様、
オレンジ監督さん&ベッドコーチ皆様何度もお買い上げありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
寿のガングロ監督さん
住ブさん…また痩せた(笑)
なんぶの御二人。
フラフラで来た赤メガネさん…
イケメンドイツ人とSPさん(笑)
Wイケメンの呼び込みで売れましたニヒヒ
あとはセプテムとアストロズの皆様、
ありがとうございました!!

それから…OGの子達ウインク
彼氏連れて…ね♪
応援してないけど頑張れよ(笑)
いろいろな方が沢山来てくれましたちゅー
ドッジ仲間、、最高ですニヤニヤ
あまりサービス出来ませんでしたが、
また来年もよろしくお願いします‼
最後に…可愛いツーショット。




全身がパンパンチーン



ではまたサッ