エアコン取付作業中 | あおぞら治療院(札幌市東区)の”いつもあおぞらブログ”

あおぞら治療院(札幌市東区)の”いつもあおぞらブログ”

はり・きゅう・整骨・マッサージ 
あおぞら治療院です☆
労災、自動車事故(自賠責保険)、生活保護、健康保険
各種保険使えます!
身体の不調、何でもご相談ください(^ω^)
TEL 011-788-3925
ホームページ → http://www.aozora-sapporo.com/

いよいよ北海道も本格的な夏に突入しようとしています。


北海道は夏が短いので、あっえっと言う間に終わってしまいます。


あおぞら治療院でも、8月はスタッフが交代で1週間づつ夏休みに入ります。


院長の私は、ずっと治療院にいますが...




治療院の中もむし暑くなって来たので、エアコンを付けるか付けないか・・・

迷っていたのですが、やはり治療中の患者様は、温熱療法の時に汗だくに

なっていたり、女性は化粧が取れるのを気にしたり・・・



悩んだ結果、先行投資と言うことでエアコンをまずは1台取り付けする事に

しました。

面積が大きいので、1台では不足かも。。。

と言われましたが、まずは予算もありますし

1台だけ付けて様子を見ることにしましたニコニコ

待合室のテレビの上につけるのですが、

配管も含めかなりの時間がかかりそうです。


あおぞら治療院(札幌市東区)の”いつもあおぞらブログ”
(これが、取り付け前です)



カルテ整理や掃除をしながら工事が終わるのを待ってます。



あおぞら治療院(札幌市東区)の”いつもあおぞらブログ”
(コンセントの位置を上にずらしてもらっています)



見た目をよくするのに、コンセントの位置もずらしてもらったり・・


電気屋さん、内装屋さんにはいつも厄介な注文ばかり言って

申し訳ないのですが、治療はもちろん患者様には、治療が終わって気分良く帰って

頂きたいと言う気持ちから、細かい部分もこだわっているのです。


少しだけ設備投資したあおぞら治療院にぜひ遊びに来て下さい 笑