保原教室のレッスン室ってば夕方から西日がすごいのです晴れショック!

だから、多少暗くなってしまうけど厚手のカーテンを閉めてレッスンしていました。


でも今年は違うのですよ~得意げ
実家の父がゴーヤで緑のカーテンを作ってくれましたドキドキ


福島市・伊達・桑折・国見・保原・二本松・資格取得とベビーマッサージ&ベビーサイン教室☆ベビーメロディー-2012081817270000.jpg

8月に入った頃から緑のカーテンの役割はバッチリな具合にどんどん成長して伸びていったゴーヤちゃん。


日中もレースのカーテン越しに緑が見えるのは見た目にもとっても涼しげニコニコ
実際日差しが遮られるので、今までよりも日差しを感じない分体感温度は去年より低く感じるかもひらめき電球

ゴーヤ沢山ありますがうちは食べないのでどうしよう!?
何か美味しい食べ方あるかしら~あせる


福島市・伊達・桑折・国見・保原・二本松・資格取得とベビーマッサージ&ベビーサイン教室☆ベビーメロディー-2012081817280000.jpg