半年以内の成婚に自信があります!!
チェック 短期成婚率 82% (半年以内の成婚者÷全成婚者)
チェック お見合い成立率 100% (お見合い成立会員数÷総会員数)
チェック 交際率 64 (交際会員数÷総会員数)
※2017年5月現在データ
※『マル適マークCMS認証』取得済み

●過去の人気記事:こちらをご覧ください
●IBJ日本結婚相談所連盟のHPに当相談所が紹介されています


<あおぞらマリアージュの3つの特徴>

本当に好きになった方と出会って成婚されています
 (短期成婚を目指していますが、好きになれない方を勧めることは致しません)
活動の進め方をしっかりアドバイスします
 (やみくもに活動しても上手くいかないので要注意!)
タイミングの掴み方をお伝えしています
 (これが一番大事!!)

成婚までしっかりサポートしています。
幸せな結婚に向かって一緒に頑張って行きましょうね!
あおぞらマリアージュは 短期成婚 に力を入れている結婚相談所で、沢山の方が 半年から1年以内でご成婚 されています。


テーマ:

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら
 

どんなにいろんな人からこうなるよと言われていても、実際自分がなってみないと分からないことって多いですよね。

 

今日は真剣交際中の女性の気持ちの揺れ動きについてお話しますね。

 

自分はまだまだそこまで行っていないからという方も、知っておくだけで安心材料になると思います。

 

実は婚活の中で真剣交際中、成婚直前(婚約直前)に女性は気持ちが一番揺れ動いてしまうケースが多いんです。

 

本当にこの人でいいのかな?

今まで1人だったのに、誰かと生活なんてできるのかな?

とにかく理由は分からないけれど、ただただ不安・・・

 

こんな風に女性が悩んでいるのに、男性は知ってか知らずか先走ろうとして、(どんどん結婚へ進めようとして)さらに女性を不安にさせてしまっていることもあるんですよ。

 

 

成婚(婚約)前に女性の気持ちが一番揺れ動く理由は?

 



今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。