おはようございます!


遅くなってしまいましたが…

5/10(日)のヤルシェ~八千代のマルシェ~ どうもありがとうございました!



バタバタしていてまともな写真1枚のみ…

OPEN直後から人人人~すごい人!

今回青空商店(青空マルシェ)として初のヤルシェ参加でしたが

たくさんの方に足を止めていただき、声をかけていただいたり

お買い物してくださったり… 本当本当にどうもありがとうございました!


そしてヤルシェスタッフの皆さまお世話になりました!

チビ達連れての参加だったのですが、色々気にかけていただいて…

そしてお隣のお店 atelier emaさんには

末っ子をずっと抱っこしてくださったり、子供たちにワイヤー教室してくださったり

本当に本当にお世話になりありがとうございました!


久しぶりに3家族での参加でしたが、皆すごく楽しかった様で

「すごいパワーのあるイベントだよね~ みんなが楽しめるっていいよね♪」


「あの雰囲気は、ビール飲んじゃうわ!」(←結構のんだらしい…)って旦那さん

よかったよかった!

子供も大人も楽しめるLIVEやパフォーマンス・子供が楽しめるクイズなどなど

飲食店・物販もたくさん出店されていました(本当にざっくりとしか見れなくて残念!)

スタッフの皆さま本当に準備など大変だったと思います。

素敵なイベントをどうもありがとうございました!


また来年も… 参加できたらいいな♪

旦那さん… 青空商店 おやつ部門で参加しちゃおうかな!発電機ほしいな~!って(笑)

はい、たぶん本気です… たぶん発電機買うんじゃない??


本当に楽しいイベントで、まだまだ余韻に浸ってます。


青空商店 次回のイベントは… いつになるかな?

夏前に!?

またご案内したいと思います^^