こんにちは

今日もOCNお弁当クラブに掲載中のお弁当をご紹介します


LOVE弁

ジンベエザメのおにぎり弁当

美ら海水族館にまたいきたいな~なんて思いながら作りました

一見するとイルカにもクジラにもみえますが・・・・ジンベエザメです^m^

作り方はこちらから・・・・http://obento.ocn.ne.jp/recipe/626


LOVE弁-110621_174431.jpg

弟くん、今のところトイレトレーニング成功です
この調子でがんばってほしいな~週末がこわいですが・・・

今日は19時から、夏季学童の説明会があります。
そんな日に限ってパパいないし・・・
2人つれて2時間の説明会へいってきます

ランキングに参加しています
(HPが開くまで数秒おつきあいください。完全に開くと応援ポチ完了です)
↓  ↓   ↓  ↓

読者登録してね
LOVE弁

OCNお弁当クラブ