☆★ LOVE弁 ★☆
ジフの30周年記念レシピコンテストに参加しています

簡単につくれる料理ということで
簡単かわいいくまケーキをつくりました。


現在投票をしています
応援してもいいよという方、よろしくおねがいします


投票はこちらから・・・・https://ssl.unilever.com/www2.unilever.co.jp/jif30/index.asp



左の一番下に私のくまさんケーキがあります。

写真下のお気に入りにチェックをいれて投票してくださいね


投票したかたの中から

  松坂牛ギフト券10000円分があたりますよ







おはようございます

そして、ちょっとお久しぶりです。


あいかわらず忙しく1日を過ごしています。


今日のお弁当です

簡単サンタおにぎり弁当サンタ


☆★ LOVE弁 ★☆


1.丸く握ったおにぎりにアジシオをふる。

2.サンタの輪郭になるように丸くくり抜いた海苔をおにぎりにまく。
(しばらくラップでなじませる)

3.ケチャップ・アジシオ・コショウを混ぜて軽く炒めたごはんを丸く
くり抜いた部分の 1/3 にのせる。

4.カニカマの白い部分などをケチャップごはんをのせた下にはりつけ
サンタの帽子にする

5.白ごはんを白いヒゲのように軽くのせ、海苔パンチでカットした海苔をつける

サンタさんの出来上がり!

AJINOMOTOさんとレシピブログさん主催の
「アジシオ」でつくるデコおにぎりコンテスト参加中です

「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中


ランキングに参加しています
(HPが開くまで数秒おつきあいください。完全に開くと応援ポチ完了です)
↓  ↓   ↓  ↓