GWの旅の思い出(丸亀&児島) | あおぞら日和 ●競艇編●

GWの旅の思い出(丸亀&児島)

うどん を食べてお腹イッパイ!


で、やってきました


丸亀01


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


丸亀02


丸亀競艇場ー♪


丸亀03


丸亀の水面♪

ここも結構キレイな水面ですなー!お魚も結構いました!


それに丸亀って凄いですね!

なんだか家族向けの競艇場って感じ。

子供の遊び場が充実していてビックリしました。

この日はボウケンジャー ショウがやっていました。


うーん、桐生も丸亀の半分くらいでもいいから子供に優しい環境になると

もっとお客さんも来るかもね。


そんな感じで素敵な丸亀で前半レースを堪能。


次は!!!!


児島01


児島競艇場♪


児島02


児島の水面ー♪


海に面した競艇場ですが、鳴門・丸亀のほうが水面はキレイだったかなー。

でも、天気良かったし、気持ちよかったです♪

児島で最終レースまで堪能。



これで、今回の旅打ちは終了♪

次は・・・・どこに行くんだ!?やっぱ・・・・・九州?(笑





ちなみにこんだけ競艇三昧だったくせに

群馬に帰ってきてから桐生にも行ったりしました(笑



ほんと、今年のGWは競艇三昧でした(爆


ま、、、、マイナスですけどね(死