GWの旅の思い出(徳島鳴門・競艇編②) | あおぞら日和 ●競艇編●

GWの旅の思い出(徳島鳴門・競艇編②)

鳴門06


第16回日本MB選手会会長杯競走初日


初日はウェルカムサービスがあるということで

どの選手が来るか分からないけど田村選手が来てくれる事を願って

良い位置をゲット!

というか、前検日の時にお会いした方々とも再び会うことが出来て

皆で一緒に良い位置ゲット!(笑


そして選手が登場!!!

田村選手も居たーーーー♪嬉しい♪


私の立ってる位置より、ちょっとズレた所に立った田村選手(泣

仕方ないと思って諦めていたら

『場所交換してあげるよ!』とのお言葉が!!!

あー、前検日の時にお話していて良かった♪

ってな訳で、人の優しさに触れて感動しつつ、田村選手の正面ゲット(笑


で、前日ずっと考えていた


①手帳にサインをしてもらう

②携帯にもサインを頂く


を実行。


鳴門07


お願いしたら快くOKしてくれました。

サインをしてくれている間にちょこっとお話。


『昨日乗ってみて調子どうですか?』

『う~ん・・・イマイチなんですよねー』

『えー、そうなんですか?』

『最近、調子悪いんですよね・・・地元なのに(笑』

『あら・・・地元なのに・・・(笑』

『あはは、、、でも、頑張ります』

『頑張って下さい!応援してます!!』

『はい』


とこんな感じのやり取り(笑

多分、上の写真は

『最近、調子悪いんですよね・・・地元なのに(笑』

の部分の時に夫が撮影してくれたんだと思います。


う~ん♪素敵な笑顔恋の矢


そんなこんなでウェルカムサービスは終わり

(田村選手ばかり見てて他の選手全然見てなかった・・・シラー



鳴門競艇場散策♪


ウロウロしつつ抹茶さんが教えてくれた天ぷら屋さんを探す。

んで、 発見(*゚Д゚) ムホムホ

全部美味しそうで、悩みつつドッサリ購入♪


鳴門08


買うものを決めてお金を払った後にお店の人が

『これ、開店すぐに来てくれたからサービスね♪』

ってあまーいお芋が串に刺さってるやつをくれた♪

私が最初に

『あ!これ美味しそう!』

って言ったものだった。凄い嬉しかった♪


天ぷら屋さんを含めて色んな所で

『群馬から来たんですよー』と言うだけでちょっとお話が出来て

なんだか本当に鳴門って良い所だった。

みんなあったかかった♪


そして


鳴門09


水面も凄いきれいだった!!!!!!!

水が透き通ってて沢山魚が居た。

やっぱ海に面してるからなのかな・・・ほんときれい。

これなら転覆してもいいかな、水神祭も気持ちいいかも(笑


んで、その水面には


鳴門10


田村選手♪

ヘルメットで顔は全然見えませんけれど・・・。

なんかこっち見てる感じの写真をチョイス!(妄想


鳴門は8Rまで居て、今までの私にはない8R田村選手頭の2連単を

大人買いしまして・・・結局微妙にマイナス(笑

だけど、凄い楽しかった~♪


またここに来たい!!!!

ってか、このへんに住みたい!!!!!


そう思わせる、場所でした♪


そして、その後、、、お昼を食べて 丸亀に向かうのであります。


さらば!鳴門!また会う日まで♪