アロマとレイキのある暮らしブログをご覧下さいましてありがとうございます。青空・アロマの村上あきこです。

 

つい先日、プロフィール写真を撮影して頂きました!ハート☆

撮影を依頼したのは、松岡智美さんです。

智美さんは、ジャックラッセルという屋号で、撮影およびペットシッターのお仕事をされています。

ジャックラッセルさんのHPはこちらです花

 

智美さんに依頼をしようと思ったのは、1年と少し前だと思います。友達が智美さんに撮してもらったファミリーフォトを見た時からです。

 

flower*仲良し家族がそのまんま写真になっている

flower*表情が自然で、とても立体的

flower*温かさと動きがある

flower*カメラマンさんの眼差しの優しさを感じる

そんな魅力が溢れていましたラブラブ

 

カメラマンさんは、ペットフォトのお仕事もされているので、動きのある写真も得意にされているから?ということは、施術中の写真を撮って頂くのにもぴったりなんじゃないのかな? そう思い、いつかサロンや施術の様子を依頼しようと心に決めました。

でも、もう少しサロンの仕様が固まってから。髪型を整えてから。痩せてから。自分に対してたいぶ欲張ってきました(笑)

そういう欲張りをすべてうっちゃって、今回の撮影の運びになりました。きっとそういうタイミングだったのだと思います。うっかり人生最高の体重なのですがaya、きっとこれが最高のタイミングなのでしょう↑*

 

智美さんは、撮される写真のまま、優しい気遣いに満ちた温かい女性でした。打ち合わせ中にすっかり息子とうちとけ、息子が調子に乗って椅子からジャンプする写真を撮ってくれました。撮影当日も、智美さんの柔らかい口調と眼差しに励まされ、過度な緊張なく撮影に挑めました。

 

写真の一部は、FBに公開しています。ブログのプロフィール写真にも。

友達には、「晃子さんそのままの写真」と言ってもらいましたアゲ とてもとても嬉しいですキャー

 

写真の一部です手描きふう双葉

これらの写真は、HP等でどんどん使わせて頂く予定ですaya

 

智美さんは、今はペットシッターのお仕事は常連様のみで、今後撮影をメインにされていくのだそうです。イベント等もされています。智美さんのお仕事に大注目なのです↑*

ジャックラッセルさんのHPはこちらです花