いやはや、まだまだ先と思っていたイベントがもう明後日です。

茨城での初のイベントに少々緊張しております(*_*)

この間主催者のPullさんにお邪魔してきました。可愛いものたくさんありました♪

告知していなくても、色々やってもいいそうなので、他にもオリジナルのオイルを作ったりフェイシャル用のクレイパックなんてどうかな~と考えてます。


で、製作してから入れる袋など準備。



Wakaちゃんの消しゴムハンコ、まじまじ見て凄いワザだなぁ。と感心しながらラッピングの準備。

最終チェックして忘れ物ないようにしなくちゃ。
なんせ、遠いので。

遠いことだけ分かっていてまだ場所も把握していないわたくし(汗)
辿り着けるかな(;^_^A

そして楽しいイベントになりますようにチューリップ紫




aroma aozola

http://www5.ocn.ne.jp/~aozola/index.html

ご予約はこちらから→

アメブロのメッセージでも受け付けております。