アロマアラウンド~茨城県石岡市のアロマサロン~ 自分を癒して周りを癒して相乗効果の波でいっぱいにしたい!


2月8日(金)PM7:30から


NHK総合スペシャルの中で


「僕のわがままな奥さん」のアナウンサーによる


朗読があるそうです。


茨城県だけだそうです。(ナゼ?)



随分前にもNHKで数分のドラマでやってましたね。


楽しみにしましょう。



わたしのバイブルとでもいいましょう、


銀色さんのつれづれノート


つれづれファン。と聞いただけで、その人を信用して


しまうくらい(笑)


でもまだ実際会ったことありません。


多分、ひっそりとしていると思うので・・


あ、でも去年10月に「静寂の会」に参加した時には


会っていますね。周りは皆ファンだから


何とも言えない一体感が心地よくって癒された会


でした!


もうすぐ、「本当に自分の人生を生きることを


考えた人たちへ」も出ますし


3月下旬には新しいつれづれが出ます♥


早く読みたくてたまらない・・(>_<)


aroma aozola

http://www5.ocn.ne.jp/~aozola/index.html

ご予約はこちらから→

アメブロのメッセージでも受け付けております。