こんにちは。

今日は小春日和だったので

ドライブしたくなり前にチェックしていた

笠間市の「cafe R hana」さんに行ってきました。


笠間市って、陶芸や骨董が有名なのかな・・


いい雰囲気でした。


cafeも素敵で落ち着けました。隣りのアンティーク家具

のお店も大好き。


今度はゆっくりと寄り道もしながらいこう。


以前にもお知らせしましたが


2月のイベントにワークショップで参加します。


La Breeze ~かぜのいち~



aozolaは2月23日のみです。



内容は・・

アロマハンドクリーム作り 20分 800円


自然の素材から作るハンドクリームです。

保湿力があり、私もこれ以外は付けれないです(*^_^*)

お好きなエッセンシャルオイルで香りづけします。


青森でも人気のワークショップでした!

花粉症用のジェル作り  10分 800円


今年の花粉は例年の5~6倍と予想されましたね。

鼻がむずむず、どうしようもない時、寝る前などに

塗るジェルを作ります。


去年使用してくれた方には、好評でした!




他にも食べ物だったり、ハンドメイド雑貨、


カラーセラピー、アロマハンドトリートメントなど


たくさんの作家さんが出られます。


私もトリートメントやセラピー受けたいな♪


二月の寒い時期ですが、ほっこりと暖かい気持ちに

なれるイベントにいらしてください。




aroma aozola

http://www5.ocn.ne.jp/~aozola/index.html

ご予約はこちらから→

アメブロのメッセージでも受け付けております。