こんにちは。


サロンより・・


26日土曜日はお休みさせていただきます。


**


かなり日が経ってしまいました(汗)


八戸市で行われたうみねこマラソンに家族&姉と姪っ子で


参加してきました。


旦那&姉は10キロ

子供たちは記録ありの3キロ

わたしだけ記録なしの3キロ


姉は静岡から来ちゃうというかなりのマラソンおたくウェーブエキデン120V

これまでもフルマラソンやらたくさんの大会に出場


そして実力ありで表彰されたことも何度か!


今回は脚を痛めないために軽く10キロですって。

言うことが違います(笑)



アロマアラウンド~三沢市のアロマサロン~

息子はプーさん被りながら。見つけやすかった!



アロマアラウンド~三沢市のアロマサロン~

娘っ子はデールで。



姪っ子の中学部は、陸上部ばかりの気合の入ったランナー

ばかりで、、でも必死に頑張ってました。

ちょっと感動しました泣き3




アロマアラウンド~三沢市のアロマサロン~


静岡から?と話しかけられていました(笑)



ゲストランナー、ワイナイナもバッチリ見ました!

10キロなんだけど、よゆ~に走ってました。



私の3キロは、自分のペースでゆっくりと。

このペースだったら次は5キロ走れるかも

知れません。


走るって、気持ちがイイ!

爽快感がありますね!


また機会があったら走りたいなぁ。


姉とも久しぶりにランチや温泉、

アロマトリートメントも出来たりして・・


とても充実な休日でした!





*お気軽トリートメント in TuBocafe* 

  5/31です。

  

アロマaozola

http://www5.ocn.ne.jp/~aozola/index.html


サロンご予約はこちら ♥akn♥