フェイシャル強化期間についてはこちら


こんばんは♪


最後の雪かな~


早く緑や色鮮やかなお花がみたいよ~


今夜も高いししゃもになってますよ(笑)


冴え冴えしております目


**



先日コラボでお披露目しました花粉症用のジェル。


nちゃんがとってもいいですよ。と報告してくれ


そして娘っ子もアレルギー持ちで昨夜鼻がむずむず・・


ちょこっとジェルを塗ったところイイ感じに。

(大人のものよりグリセリンを多くしました)


少し製作してスカイプラザに持っていくことに

しました。


花粉がこれから舞う時期です。


自然の材料で作る花粉症対策のジェル。

お鼻の所にちょこっと塗るだけで、鼻の通りがスムーズに。

(個人差がありますことご了承くださいませ)



お化粧していると難しいかもしれませんが、

テスターも用意しますね。



今週水曜日に間に合うよう準備します。



アロマaozola

http://www5.ocn.ne.jp/~aozola/index.html


サロンご予約はこちら ♥akn♥