国連 | ホワイトニングの青山ホワイテリア院長のおもしろブログ

ホワイトニングの青山ホワイテリア院長のおもしろブログ

青山にあるホワイトニング・審美歯科専門の青山ホワイテリアの院長。大きな夫と2人の子供と1匹の愛犬とドタバタな日々

美容・健康・スマイル・歯・ホワイトニング・アンチエイジング等について書いていきます。

クリニックが、青山にあるという土地柄

国連大学がお近くということもあり、


国連の偉い方?がお見えになりました。


日頃から、ボランティア活動には興味がありながらも、

子供も小さく、仕事も軌道に乗ったばかりで

なかなか具体的なことは、できていないわたしです。


地域の赤い羽根募金の集金にまわるくらい。

(子供を連れて行くと、皆さん笑顔で協力してくださいますo(^-^)o)


学生時代には、国連職員の友人に連れられて

国境なき医師団の説明会のようなものにも

行ってはみたものの、


募集対象は医師、看護士


歯科医師はお呼びでないわぁ~ダウン

がっかりしたことを思い出しました。


歯科医師が過剰なこのご時世

資格は取ったが、仕事をしていない

女性歯科医師は割りと多く、


なんとか、うまい人材利用方を提案していただければ

参加希望者は多いのではないかと思いますクローバー


やはり、人間は基本的に人の役に立ちたいという欲求

あるわけで、余っているとばかり話題の歯科医師に

なんとか、活躍の場が増えればうれしいですキラキラ


厚生省も、何か対策があるのでしょうかね?


アンジェリーナ・ジョリー

あこがれている女性は

多いですが、彼女のカッコよさは、

パーティーガールとは違い、

正しいお金の使い道グッド!を知っているところ


ゴシップ誌で、ファッションセンスが微妙を書かれていましたが、

レッドカーペットでは誰よりも美しくクラッカー

プライベートでは、子供をかかえて、ティアードロップのサングラスに

いつも同じような服装


そんなとこらが、さらにカッコよいのですドキドキ


一回使った服やバッグを捨てていくセレブと

その分を、貧困にあえぐ人々に

ドーンと寄付する彼女



どちらが素敵か言うまでもないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



正しいお金の使い方ができる人は

神様に後押しされているような気がします。


そして、自分の欲望だけに不適切な

過剰な贅沢をしたセレブは、残念ながら

20年くらいでおかしなことになっています(ノДT)



ワーキングプアと盛んに問題視されている日本の歯科医師

なので、ささやかなことになるとは思いますが、

わたしも、歯のホワイトニングの一部を

寄付するようにしようと思います。


患者様に刺激され、良いきっかけをいただき

感謝ですアップ