こんにちは、conciergeですWハート

 

 

 

『花嫁Concierge』をご利用くださり

3月にお式を終えられた花嫁さんから、

アンケート&お写真をお預かりしております好

 

 

 

サポートにご興味を

お持ちくださるプレ花嫁さんは、

是非ご参考にしてくださいませキラキラ

 

 

 

花嫁Conciergeご利用アンケート

 

 

バラmaaさん

2017,3,4 挙式&披露宴 

『ホテルモントレ銀座』

スタンダードコースご利用

 

《ご検討の流れ》

2015,8,1  テーマカウンセリング

2015,8,8  お申込み

 

 
 
1、利用しようと思ったのはなぜでしたか?
 
仲良しのブロ友さんから
笹子さんのことをお聞きしたのがきっかけでした。
申し込みの理由としては、
当時旦那さんと準備過程で喧嘩が多く、
このままではまずい!と思ったことです。
また、私の性格上、
自分でなんでも抱え込みがちなので、
相談できる場所を確保したい!頼れる人が欲しい!!
と思いお願いすることを決めました。
 
 

2、利用を検討するにあたって、

お相手の反応はいかがでしたか?

 

テーマカウンセリングを受けた際の

笹子さんの旦那さんへの神対応のおかげで

とても気持ちよく申し込みに賛成してくれました^^

 

 

3、実際に利用してみていかがでしたか?

 

旦那さん以外に相談できるひとがいる!

という心の余裕から喧嘩が減りました(笑
また、これはテーマにあっているかな?

これでゲストに喜んでもらうことはできるかな?

といった自分だけでは自信がもてないところも

笹子さんに確認することで

自信を持って準備を進めることができました!!
 

また、準備をしながら笹子さんに

都度確認ができるので、自分のしていることが

変な方向に行っていないか確認する意味でも

安心しながら準備を進められました。

 

 

4、結婚式を終えてみていかがでしたか?

 

とにかく楽しくて楽しくて!!どっちを向いても

自分たちの大切な人しかいないことが嬉しくて、

なによりようやくこの日を迎えられたことが

幸せすぎてひたすら楽しかったです!
 

 

5、サービスの費用対効果はいかがでしたか?

 

これ以上ないくらい抜群だと思います!
どんなにSNSや他の花嫁さんからの

情報を集めても所詮素人。

それだけでゲストに対して100%自信をもって

おもてなしをすることは不可能だと思います。
 

その点笹子さんのサービスは

さすがプロが提供するだけあって、

何においても信頼できますし、

独りよがりな自己満足に走らずに済むと思います。

それだけでも充分お願いする価値がありますし、

笹子さんに相談することで

悩んだり旦那さんと喧嘩する時間が減る

という点においても

プライスレスな価値があると思います!

 

 

6、利用を検討するプレ花嫁さんへ

メッセージをお願いします。

 

とにかくゲストに満足してもらいたい!

というプレ花嫁さんには本当にオススメです!
何もかも初めてづくしな上に

時間のなくなりがちな準備期間。
頼れる存在がいるかいないかは

プレ花嫁さんのキモチの余裕に大きく関わります。
せっかくのプレ花期間、

満喫するためにもぜひ申し込むべきだと思います!!

 
 
 
{723C0A9E-3925-42D7-87D3-16755995D118}
 
{354689EE-DD7E-46CA-8C50-A378FFC9EE2E}
 
{16C2920E-4057-41AD-BC7C-E024F1853972}
 
 
 
まだ1ヶ月ほど前のことなので、
当日のおふたりの素敵すぎる晴れ姿が
鮮明に目に浮かびますきらきら
 
 
 
思えば一昨年の夏、初々しいご夫婦が
テーマカウンセリングにお越しくださいましたハート
 
 
 
翌年5月にはお式の予定でしたが、
準備も順調!あと数ヶ月でお式!!
というタイミングのある日、maaさんから
信じられないメッセージが届きました泣
 
 
 
お式を控えた幸せ絶頂のプレ花嫁さんが、
まさかどうして!?と思ったら、
なんとも辛くて仕方なくて、
胸が苦しくなったのを覚えていますサゲ
 
 
 
でも、私はmaaさんの強運を、
信じて疑いませんでした好
 
 
 
ウエディングの神さまが、
絶対maaさんの見方をしてくれる!
必ず元気な花嫁姿ウェディングドレスを見せてくれる!
そのことだけを思って、
 
 
 
治療中も、たまに結婚式のことを
やり取りしたりして前向きに準備を
進めていただきましたキラキラ
 
 
 
約1年ほどの闘病生活の後、
まるでお式に合わせてくれたかのように、
奇跡のごとく大病は姿をひそめ、
そのお知らせをいだいた時は、
あやうく飛び上がるところでしたsao☆笑
 
 
 
そこから改めて準備を本格的に再開。
ようやく迎えた結婚式でしたキラキラ
 
 
 
バラ当日の様子はこちら↓
 
 
 
maaさんと一緒に過ごしたシンデレラタイムガラスの靴
長かったようで、でも、あっという間で…
 
 
 
単にお仕事として、ということではなく、
本心からお客様に寄り添うことの意味を、
そして、私自身のアドバイザーとしてのあり方を、
再認識させていただいたような気がします好
 

 
アンケートの最後に、
メッセージを書き添えてくださいましたので
こちらも、是非ご紹介させてくださいWハート

 
 
最後になりましたが、
笹子さん、長い期間、本当にお世話になりました!
笹子さんがいなかったら、
わたしのプレ花期間はきっととっても辛くて
悲しい思い出になっていたと思います。

さぁこれから本格的に準備を!と思った
矢先のガン宣告で、とてもじゃないけれど
結婚式を行うことなんて想像できなかった私に、
「maaさんはラッキーガールだから大丈夫です!!」
といつもお声がけくださったおかげで、
私もどんなときも前向きに
準備に取り組めるようになりました。

細かい準備や選択はもちろんですが、
絶対にお式を挙げる!! 準備を楽しむ!
と思い続けるためには笹子さんは私にとって
なくてはならないかけがえのない存在でした。
笹子さんに支えていただいたおかげで、
最高の時間を過ごすことができました!

あの日あの時間の私は、
世界で一番、幸せだった自信があります!
本当に本当にありがとうございました!
これからも笹子さんのご活躍を心からお祈りしています^^

 
 
 
拝見して、一気に涙が溢れました涙
 
 
 
「世界で一番、幸せだった」
 
 
 
そう言っていただけたらもう…
私にとって、これ以上の言葉はありませんキラキラ
 
 
 
心の底から良かったね!おめでとう!って、
そして、私を信頼してくださってありがとう!
いろんな気持ちが込みあげて、、、
なんとも幸せな気持ちでいっぱいですWハート
 
 
 
最初はアドバイザーとお客様でも、
お互いの信頼を重ねたら、
そこには、人としての絆が生まれ、
それは終わらないご縁となるのですよね!
 
 
 
結婚式を迎えるにあたって、
maaさんの大きな心の支えになれたこと、
とても嬉しく光栄ですハート
 
 
 
カメラマンさんのお写真が届いたとのこと、
来月には打上げが実現しそうで楽しみアップ
早くみたいなぁ~音符
 
 
 
またひとり、大好きな妹夫婦が増えたようで、
なんとも幸せ気分ですうふ
 
 
 
maaさん、心のこもったメッセージを
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
これからも、末永く宜しくお願いしますキラキラ
 

 

 

旦那さんのメッセージもお預かりしましたので、
また追ってご紹介させていただきますね音符
 
 
 
 

 

 

*『花嫁Concierge』サービスメニュー*

式場選びのご相談

テーマカウンセリング

スタンダードコース

ショートコース

 

 

 

 

花嫁Concierge

笹子美佳 Mika Sasago

式場選び(都内)&結婚式準備サポートならお任せください!!​

 

K子メールお問合せはこちらへどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

info.hanayomeconcierge@gmail.com

お気軽にご連絡くださいねWハート