星輝子とPANDEMIC ALONE | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

ヒャッハアアアアアアアア!!!!
ゴートゥーヘーーール!!!

ノコノコやって来やがったな胞子まみれにしてやるぜぇ!!!!


数秒前にキャラの紹介は書かないと言ったな。
あれは嘘だ。

どうも、数秒前にも投稿したシアです。


さて、今回は僕の担当アイドルである星輝子ちゃんの魅力について簡潔に伝えようかとかなり長く書いていたのを消しちゃったので書き直すのが面倒なだけ
あ、後、星輝子ちゃんの曲であるpandemic aloneについても少し


身長体重誕生日とかはググって下さい()
まぁ小さめの子です




銀髪ロング+アホ毛の割と強烈な見た目から繰り出される内気でローテンション、人前が苦手で言ってしまえばコミュ障な子
キノコ栽培が趣味でキノコを親友と呼び、着てるTシャツにもキノコが描かれている徹底っぷり
なお、親友だけどキノコは食べる模様
キノコ美味しいからね仕方ないね
Pと出会ってからは「Pとも友達になりたい」と言ったような発言もあり成長を感じる(かわいい)





しかし、これは特訓前の話。特訓後になるとゴートゥーヘールッ!ヒャッハアアアアアア!!!とハイテンションになり叫び始める



怪しいキノコでも食べたのかと思いきや、そういったわけではなくコミュ障が頑張ってみた感が会話の節々から感じられて可愛い(かわいい)
キノコ好きな点も変わっておらずキノコの名前を叫んでいたりタケノコに過度な反発をする点もキャラが際立ってて素晴らしい

もっともっと語りたい事はありますが、とりあえずこれぐらいで抑えてモバマス劇場などを見てくれると嬉しいです。インディヴィジュアルズ、カワイイボクと142'sなどのユニットでの輝子ちゃんの魅力もあるので是非見てくれよな


続いてpandemic aloneについて


穏やかな曲かな?と思わせてからのメタルへの超展開、そして咆哮
歌っていてこんなに楽しい曲が他にあるかと言うぐらい僕は好きな曲です
皆もカラオケで歌って喉を壊しましょう。そして頭を振りましょう
歌う上で大事なのは恥を捨てる事です


一人合作紹介の方を書いてる時も思ったんですけど、紹介の文章ってどうも面白く(紹介に面白さが必要かと言われれば不明)書けないね。難しいね。
その点、ある意味キャラ紹介をしながらおもしろ可笑しくなっている一人合作ってすごいなぁ(小並感)としみじみ感じています。
きっと小並感しか出てこないような素晴らしい動画やキャラを紹介しているのだから当然なのかもしれないね。うん。


それでは~